掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

49 名前:天道総司&朝倉涼子&神威総悟 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/02/04(Thu) 19:53
朝倉「さて、続きに行くわよ。それと渡さんの所を総悟君と交代したわ。」
総悟「まさか天道さんを連れてくるなんて思いもしませんでしたよ」
天道「そうゆうわけだこれは返してもらうぞ」(総悟からカブトゼクターを奪い取り)
総悟「やっぱり、本物方が格段と似合いますね〜」

>>37
総悟「多分、そうじゃないかな。よく分からないけど」
朝倉「ロックマンゼロの事かしら?」
天道「俺は持っていないけどな。」

>>38高町なのは(小3)&桂木新一&竜宮レナ
総悟「小野寺ユウスケさんですよ!!」
朝倉「あらら、まだ諦めてなかったのかしら?」(持ち帰りされるがビクとも動かない)
天道「紹介がまだだったな。天道総司だ宜しくな!」
(ここで羽入登場)
羽入「あぅ!信じれば奇跡が起きるって事証明しますです。」
天道「おばあちゃんが言っていた。たとえ世界を敵に回しても守るべきものがあるってな」
総悟「やっぱり、本物は違いますね。」
朝倉「じゃ私もこの事を情報思念体に掛け合ってみるね。」
総悟「ちょっと、待ってください。朝倉さんはもう連結解除されたんじゃ…」
朝倉「この世界にもいるから安心よ」

>>39城山明&登太牙&ヒビキ
総悟「とりあえず、渡さんが連れてきたらしいです。」
天道「天の道を往き、全てを司る男。天道総司だ!」
朝倉「まぁこれで総悟君はカブトに変身出来なくなちゃったね。」
総悟「今までは士さんの影響で変身できましたが本家がいるので大丈夫でしょ」
天道「俺のほかにカブトがいたなんて、にわかに信じられん」
総悟「士さんの物語はパラレルワールドですから」
朝倉「えっ!でも一回は笑ってたわよね。確か・・・」
総悟「カブトにはもう変身出来ませんが他のには変身できますよ」(そう言って携帯を取り出しドライバーに装着しファイズに変身し)
天道「これが門矢が言ってた総悟の特集能力か。」
朝倉「あら、夏海さんなら今古手神社にいるからここにはいないわよ。」

>>41
朝倉「さっそうと門矢先生捨てたわね。」
総悟「なんとなく予感してたんでしょう…」
天道「門矢は何を捨てたんだ?」
総悟「さぁー?でも明らかに別世界に捨てたんですが、」
天道「関わりたくないのなら俺は何も言わんぞ」

>>42
天道「何を抜いたんだ?」
総悟「多分、髪の毛を」
朝倉「白髪じゃないの?」

>>45
朝倉「あら、シャレた事言うのね。」
総悟「なんか大人な女性の感じがするんですけど…」
天道「それが女と言う生き物か。」

>>46アイク&お母さん&お父さん
総悟「と言うより、タイムマシンじゃないので」
朝倉「そうね。門矢先生の世界を繋ぐ橋の力は正直、その世界を破壊し繋ぐだけだからね。」
天道「紅から聞いた。全ての破壊者らしいな、だが俺はそれすらも超える者だ」
総悟「正直言って士さんも天道さんも似た者同士なんだよな。」
朝倉「私の子供時代って呼べるものは無かったな〜」

朝倉「とりあえず今日はここまでよ」
天道「さて…そろそろ豆腐でも買いに行くか。」
総悟「ここでも豆腐なんですね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)