掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

496 名前:神威総悟&朝倉涼子&紅渡 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/03/06(Sat) 09:32
総悟「やれやれ、やっと戻れた」
朝倉「長かったわね。変身時間」
総悟「本当ですよあのまま戻れなかったらどうかと思いましたよ」
渡「では、朝から参りましょう。」

>>480
総悟「という夢を見たんですけど…」
朝倉「なにそのバットエンド的な要素ふんだんに使ったような夢は」
渡「なったらなったらで怖いですね。」
朝倉「ってか、その言い方だとそうなる危険性が大きいような?」
総悟「まぁその時が来たら、渡さん率いる平成の仮面ライダーがやってくれるし、士さん辺り破壊してくれますけどね。」

>>481城山明&登太牙&ヒビキ
朝倉「既に取り返しが付かなくなってたりして…」
総悟「その危険性大ですね。それと城山君、ポニテじゃないですよ!よく見てくださいツインテって載ってるだろ間違えないでくれたまえ」
渡「兄さんでも出来ないんだ〜」
総悟「なんか馬鹿にしてません?」
渡「そんな事ないよただ、紅家は足の親指を折り曲げて歩く事も出来るからね。」
総悟「あーなんかありましたね。そうゆうの」
朝倉「まぁ私も出来ることは出来なくもないけどね。」
総悟「朝倉さんなら余裕でしょうね。」

>>482
総悟「とりあえず今はお金だな。今月ピンチなんだ。」
朝倉「えらくリアルね…」
総悟「朝倉さんはどうなんです?」
朝倉「私はそう言った感情ないから答えにくいわ〜」
渡「僕は愛情ですけどね。」

>>483桂木新一&綾崎ハヤテ&竜宮レナ
総悟「オオッ!!!珍しく執事服じゃないですか〜こんな日もあるんだな。」
朝倉「そうよねぇ、無論私は外された身だからその分自由にやるけど…」
渡「その時が来たら士さん辺りが手回ししますよなにせ彼は全ての破壊者ですからね。」
総悟「その後渡さんが調整するので問題ないらしいですよ」
(ここだけ士登場)
士「やめろ!竜宮俺は俺は男だぞ」
朝倉「無理よドラゴンボールの力で貴方は女の子なんだから」
総悟「それに男だとしても持ち帰りますよ綾崎君がいい例です。」
渡「ディケイドそれが貴方の運命です。受け入れてください」
士「受け入れるか!!くそこうなったら夏海お前の技を借りるぞ。喰らえ光家直伝『笑いのツボ』」(そう言いレナの首筋にヒットそして…)
総悟「なんと言うことだ士さん。まさかマスターするなんて」
朝倉「なんでああすると皆笑うのか不思議よね〜」
渡「それが『笑いのツボ』らしいですよ」

>>485
総悟「禁則事項に入るから『ケンタ君』なんだよ」
朝倉「それにドナルドだと『マックピエロ』らしいわ」
渡「この時点でアウトの気もするんですが…」
総悟「なら聞かなかったことにしてくれ」

>>486
(突如、オーロラが現れ>>486ごと別世界に飛ばした)
総悟「一体、なんだたんだだろう?」
朝倉「それにしても彼は前原君に何の用があったのかしらね。」
渡「次に進みます?」
朝倉「そうするわ。」

>>487-489
総悟「ってかこれ明らかに連投じゃん!!!だからスルーするからいいよね。答えは聞いていない!」
朝倉「なんでキョン君たちは答えたんだろう?」

>>491
朝倉「確かにそうよねぇ私も思ったわ。」
総悟「いや、僕らも結構レスを取ってましたよ」
渡「こうならないように僕らも善処するよ」
総悟「>>491ありがとうな。」

>>492
総悟「何が!!?」
朝倉「もしかして>>491の事」
渡「いや、的確で非常に分かりやすかったですよ」
総悟「そうならないようにしますけどね。」

>>493
朝倉「あらあら、それで勝ったつもりかしら?」(宇宙的力で>>493の追い越し)
渡「僕も負けられないよ!!」(そう言いキバエンペラーバットになり物凄いスピードで>>493を追い越し)
総悟「やれやれしょうがないな〜僕も行きますか。」(そう言い超高速移動で>>493を追い越した)
>>493「一人だけ、ありえんだろうが!」

>>495
総悟「ピタゴラスイッチ!!」
朝倉「独裁者スイッチじゃない」
渡「良い子スイッチじゃないでしょうか?」
朝倉「多分、それかもね。」

渡「とりあえず終わります。またね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)