掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

500 名前:城山明(ヴィータ服・改)&登太牙(シグナム服・改)&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/03/06(Sat) 14:24
二世「今日も答えていくぞ、ありがたく思え。」
明「久しぶりのその言葉、そしてまたこの服(ヴィータとシグナム服・改)を着ています。」
太牙「さっさと行くぞ。」

>>485
明「とてつもない禁則事項じゃねぇかァァァァァ!!」
二世「それを言ったらドナルドは…」
太牙「言うな、この世には触れていい事と触れてはいけないことがある。」
明「とりあえずこれ言ったらアウトな気が…」

>>486
明「黙らっしゃい。」(ディバインバスターを撃つ)
二世「容赦ないな。」
明「これが僕のやり方です。」
太牙「前原もキラもお前の偽者では無い、れっきとした本物だ。」
明「その通りですね。」

>>487-489
太牙「これは連投ではないか?」
明「てなわけで答えません!」

>>491
明「何一つ言い返せない…」
太牙「極力短くするように努力していく。」
二世「すまないな、迷惑をかけて。」
明「ご指摘ありがとうございます。」

>>492
太牙「>>491のことか?」
明「いやかなり分かりやすくてよかったですけど…」
二世「それに細かいことでもどうでもよくないこともある。」
明「ちなみに結局何のことで細かいことはいいんですか?」
太牙「僕が言ったのは憶測だからな。」

>>493
明「………」(超スピードで動く>>493をじーっと見つめる)
太牙「………」(同上)
二世「………」(同上)
>>493「見えるのかい!」
明「いやまぁ…何というか…ディバイン…」
>>493「え?何で!?」
明「バスターァァァァァァァ!!」
>>493「ぐわぁぁぁぁぁぁ!!」(吹っ飛ぶ)
太牙「何故倒した?」
明「何となくですかね。」
二世「何となく!?」

>>494キラ・ヤマト&キョン&フェイト・T・ハラオウン
太牙「今日は最近着ていなかったこの服だ。」
明「StrikerSも面白くなりそうですちなみにA'sも第11話ですし…ところでフェイトさん、怪我のほうは大丈夫ですか?」
太牙「竜宮がいなくなったら新一はどうなるのだろうな…」
明「あ、やっぱここまでで止めないといけません?もっと苦しみに歪んだ顔を見たかったですけど…」
太牙「テスタロッサから何かが出ているぞ…」
二世(かなり小声で)「嫉妬心…」
明「あ、あの?フェイトさん?どうされましたか?僕となのはさんは仲が確かにいいですがフェイトさんとなのはさんの仲には敵わないんですからね?」(ちょっと顔が引きつっている)
二世「レナと新一でなかなかいいコンビではないか?」

>>495
>>495爆発して吹っ飛ぶ)
明「やっぱり?」
二世「いやベタすぎるだろう。」
太牙「自爆スイッチか…よく思うのだが何でそのような物があるのだろうな?」
明「さぁ?」

>>496神威総悟&朝倉涼子&紅渡
二世「まだ太牙の取り返しはつく…はずだ。」
明「あ、いやツインテなのは分かりますよ?ポニテの方が僕好みでして、あとツンデレも。」
二世「そういえばお前はキョンと同じでポニテ萌えだったな。」
太牙「いや、例え今は亡きルークやビショップでも出来ないのだが…」
明「ああ、足の指曲げて歩けることを音也さんに言われて自分は未来から来た子供だから出来る事を見せ付けたアレね。」
二世「まあ朝倉は長門のバックアップと言えど情報統合思念体の一端末だからな。」

二世「今はこれで終わる。」
明「注意の方、ありがとうございます。」
太牙「それではな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)