掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

505 名前:坂田銀時&谷口&綾崎ハヤテ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/03/06(Sat) 17:22
谷口「うぃーっす、WAWAWA忘れ物〜♪」
ハヤテ「いいから始めますよ。」

>>495
銀時「あ、ポチッとな。」
(その瞬間大爆発が起こる)
ハヤテ「あ、銀さん生きてますか?」
銀時「いや何? それ、爆発で死にそうになった奴にかける言葉?!」
谷口「生きてる時点で凄ぇよ。銀さん。」

>>496 神威総悟&朝倉涼子&紅渡
銀時「キョンの奴ボーッとして長文だったから答えちまったらしいぞ。 迂闊な奴だな全く。」
谷口「俺ならそんなミスはしないぜ。」
ハヤテ「ええ、久しぶりに執事服なんですよ。 僕はこっちの方がいいと思うんですけどね。」
銀時「それと…アレ何?」(レナにお持ち帰りされる士を見て)
ハヤテ「ああ…お持ち帰りですよ…。」
谷口「うおわっ! 竜宮の奴急に大笑いし始めたぞ?頭のネジでも取れたか?」
ハヤテ「お、恐るべし笑いのツボ…。」

>>498
谷口「なんて夢見ちまってよー。」
銀時「まぁ、ねぇだろうよ。 つーか、あのピエロの殺傷力はMADだけだろ。」
ハヤテ「銀さん、苦情来ますよ?」
銀時「つーか、ランランルーって何? 意味分かんねぇって。」

>>500 城山明(ヴィータ服・改)&登太牙(シグナム服・改)&キバット2世
銀時「フェイトも殆ど治ってるらしいぞ。 つーか、俺も治ったんだし当然だけどな。」
谷口「まぁ、竜宮が傍に居ない桂木は化石状態なんだろうな。」
ハヤテ「化石ですか…それよりまさか執事服で居られるの今日までっていうサインですかその服装は…」
銀時「まぁ、フェイトにそれについてはヅラが説明してるから心配いらねぇって。 ああ見えてこういうの得意なんだよヅラは。」
ハヤテ「本当ですか? まぁ、確かにレナさんと新一君はいいコンビなのかもしれませんね…友情だけなら。」

ハヤテ「一旦切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)