掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

522 名前:城山明(ヴィータ服・改)&登太牙(シグナム服・改)&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/03/07(Sun) 20:12
太牙「2度目だな。」
ヒビキ「また答えていくぜ!」
明「レディゴー!」

>>513
明「とりあえず蟹はこちらに置いといて。」
太牙「蟹はまた今度食べればいい、今はとりあえず…」
ヒビキ「チーズとカフェオレだな!」
明「あ、美味いのね、何気にこのコンビ会うのね。」
ヒビキ「おお、意外だったのに結構いい味が…」
太牙「…まあ人間の味覚の良し悪しなど分からんな…」
明「ま、いつか分かりますって。」

>>515高町なのは&藤岡ハルヒ&竜宮レナ(全員北高制服)
明「服装にツッコムなどと野暮なことはしません、どうもハルヒさん、城山明です。」
ヒビキ「ヒビキです!シュッ!」(敬礼のようなポーズをする)
太牙「僕は登太牙、宜しく。」
明「おやおや、また引き篭ったのかぁ…」
太牙 「ここまで鈍いのか…竜宮は…」
ヒビキ「やっぱし恋愛って俺には分かんないなぁ…」
明「はい、多分やきもt…ハルヒさん!?ちょっ!これプラズマランサーじゃん!フェイトさんの攻撃じゃん!」
太牙「恐らく桂さんが変な説明を…」
明「なのはさん、僕もヅラを見つけ次第頭冷やすのに加わっていいですか?」
ヒビキ「歌かぁ、皆いい声してるもんなぁ。」
明「よし…貴方がた達が決めた人と僕が密かに決めた人でカラオケ行きましょう!ちなみに誰を選んだかは秘密なので全員で!」
太牙「谷口は歌が上手い?…本当か?」
明「ちなみにカラオケで高得点を取った人がOPかEDに採用ね!」

>>517
明「というマックピエロな夢を見ました。」
太牙「また嫌な夢だな…」
明「ギリギリで起きて洗脳は免れましたが…夢の中で洗脳効果を持つって…」
ヒビキ「また恐ろしい夢だね…」
明「ああ、嫌な夢だった…まあ夢だったからだんだん記憶薄れてってますけどね。」
太牙「夢でよかったな。」
明「まったくです。」

>>518
明「何故に!?」
太牙「意味が無いと思うのだが?」
ヒビキ「そういえば「鬼」になると服が無くなるけど髪の毛は何でなくならないんだろう?」
明「やっぱし人体に関係する物は無くならないんでしょう。」
ヒビキ「やっぱそう?」
太牙「とにかく、僕達は髪の毛は切らないぞ。」

>>519門矢士(ツインテ少女)&海東大樹&光夏海
明「大丈夫です、太牙さんは…多分…」
太牙「くっ…反論が全くできん…」
ヒビキ「いやー青年(士のこと)その格好は一体?」
明「世界の破壊者と言われた人とファンガイアの王がこんなだとは…」
太牙「僕に関してはお前がそうしたんだろう!」
ヒビキ「う〜ん鍛えれば出来ることも色々あるんだねぇ。」
明「違うからね!?ヒビキさんや僕達には出来ないからね!?」
太牙「だろうな。」
明「ところで大樹さん…聞きたいことが…まさか士さんに好意を持って…」

ヒビキ「うしっ!お終い!」
明「また質問が溜まり次第来ますね、さてヅラ探してボッコボッコにしなきゃ…。」
太牙「それではな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)