掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

519 名前:門矢士(ツインテ少女)&海東大樹&光夏海 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/03/07(Sun) 17:47
大樹「じゃあ答えるよ」
士「なんでお前が仕切るんだ。それと俺は戻れるのか〜」
夏海「さぁー私的には戻ってほしくないんですがね。」

>>498
大樹「という夢を見たんだが」
夏海「既にカオスの領域ですね…」
士「だが、そうなる危険もありえなくないな。」
大樹「そうならないようにしときたいねぇ」

>>500城山明(ヴィータ服・改)&登太牙(シグナム服・改)&キバット二世
士「どうだがな。」
大樹「つく筈もないだろ事実、ファンガイアの王であるお方がそのような服を着たんだこれは由々しき事態だよ」
夏海「でも今の士君のほうがやばいんですけどね。」
大樹「夏メロンそれとこれとは別だよ」
士「だが鍛えれば出来る事も無くはないけどな。足の神経をこーうチャクry…」
夏海「出来ませんよ!!!それはあの世界の人たちだから出来るだけであって普通は出来ませんよ」

>>501
士「おお、頑張れその日が来るまでな。」
大樹「と、言っても何もしてあげられないけどね。」
夏海「それは素直に喜びましょうよ」
士「まぁなんだ要はその人次第って事だな。」

>>503
大樹「あー分かるよキミの言い分も」
士「ま、確かにそうだな。ageとか関係なく変な質問をあげるやつ」
夏海「出来れば無くして欲しいですね。」
士「そうだな。」

>>505坂田銀時&谷口&綾崎ハヤテ
夏海「まぁキョン君らしいと言えばキョン君らしいですね。」
大樹「それはどうかと思うよ。それとまさか士が夏メロンの宝刀でもある『笑いのツボ』マスターするなんて喰らったかいがあったね。」
士「そんなんで喰らいたくないわ!まぁ夏海さま様だったけどな」
夏海「でも,もう少し首斜めに入れば相手を笑い倒す事も出来ますけどね。」
大樹「まぁ『ロングバージョン』や『顎外し』もあるくらいだからもしかしたら…」
士「だからと言って喰らいたくも無いからな!」

>>506
夏海「おじいちゃんさっき食べたでしょ」
士「夏海よく見ろじいさんじゃないぞ!」
夏海「ああ、ごめんなさい。てっきりおじいちゃんかと思いました。」
士「まぁありえるといえばありえるけどな。」
大樹「だからと言ってそれはどうかと思うよ」

>>507
大樹「この場合、どっちなんだろ?夏メロンに言ったのか。それとも士に言ったのか。」
士「100%夏海に決まってるだろ!」
夏海「でも今の士君は女の子ですから…」
士「だとしたらソイツはアホだな。元イケメン男性であるこの俺にな。」
大樹「それは認めるっ事なのかな?」

>>509
大樹「……………。」
士「うわぁ…」
夏海「さすがに無いですね。」
士「ハイ一言入りました。」
大樹「まぁ士の方が可愛いけどね。」
夏海「それもどうかと思いますよ…」

>>510黄・星京
士「門矢士だ覚えとけ!」
大樹「海東大樹だ。趣味は怪盗で好きなものは各世界のお宝だ」
夏海「光 夏海です、宜しくお願いしますね。」
士「所で、その名前欄はなんだ?それは打ち間違いか?」
大樹「本名出すわけには行かないって事なんだろ」
夏海「って事は忍者ですね。分かります」
士「どう判断してその答えが出るんだよ」

>>511
大樹「へぇーこれがそのソウルキャリバーの世界のお宝か〜」
士「大体分かった。要は普通の人間には扱い難いって事か。」
夏海「渡クンのザンバットソードや士クンのディケイドソードそして私のキバーラソードとは違いますね。」
士「ましてや天道が持っているパーフェクトゼクターも違うな。」

士「とりあえず一旦切るからな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)