掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

527 名前:桂木新一(アグニ)&藤岡ハルヒ&竜宮レナ(共に北高制服) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/03/07(Sun) 21:49
新一「アグニモード、セットアップ! サテライト…バスターっっっ!」(月からのエネルギーを受けサテライト・ハート・アサルトバスターが輝き巨大なビーム砲を発射する。)
(そして周囲は焼け野原に…。)
ハルヒ「な、何が起こってこんな事態に…。」
レナ「ハルヒちゃん、新一君は凄く優しいんだよ。」
ハルヒ「って知り合いだったんですか…はぁ…。」

>>517
ハルヒ「それにしても酷い焼け野原ですね…人がゴミのようですよ…ってこの長髪…。」
新一「ドナルドに洗脳された攘夷志士を構成するって依頼で桂さんとやってたんだけど、どうやら巻き込んだみたいだよ。」
レナ「流石新一君だねっ!」
新一「ありがとうレナさん、そう言ってもらえるとこの上無いくらい嬉しいよ。」
ハルヒ「………あの、今トンデモ無い事言いましたよね…とにかくこの桂さん持って行きましょう。」

>>518
ハルヒ「少し前に切りました。」
新一「拒否。」
レナ「どうして髪切らないといけないのかな…。」
ハルヒ「じゃあ、全員一致で切りませんから。」

>>519 門矢士(ツインテ少女)&海東大樹&光夏海
ハルヒ「初めまして、桜蘭高校ホスト部の藤岡ハルヒです。」
レナ「はうう…新一君…夏美さんが怖いよ…なんでかな?なんでかな?」
新一「大丈夫。 いざとなったら、俺が護るから。」
レナ「うん、やっぱり新一君は頼りになるね。 もうレナと新一君は親友なのかな?かな?」
新一「そ、そうかもしれない。」(一応昇格。)
ハルヒ「大変だなぁ、この2人も…でも、暗い人でも笑顔にできる「笑いのツボ」って何だか素晴らしい技ですね。 是非自分も教わりたいですよ。」

>>521
ハルヒ「ありがとうございます、あなたはマナーの良いお客様ですね。」
新一「本当に君のような名無し君が増えてくれる事を祈りたいよ。」
レナ「でも、>>503さんも言ってたけどどうしてageの人は悪い人ばっかりなのかな…かな…。」
新一「それでも頑張るしかないんだと思う。 それに>>521君のようないい人も居るしね。」
ハルヒ「ええ、新一先輩の言う通りです。」
新一「せ、先輩? まぁ、構わないけど。」

>>522 城山明(ヴィータ服・改)&登太牙(シグナム服・改)&ヒビキ
新一「これが、俺のエクセリオンモード、通称:アグニモードだよ。」
ハルヒ「先取りしたんですね…新一先輩って環先輩と似てないようで割と似てる所あるなー。」
レナ「はう〜この制服かぁいいよねーハルヒちゃんも凄く似合っててかぁいいんだよ〜。」
ハルヒ「ツッコムって確かに女の子の制服着てる事にですか? それともフェイトさんの攻撃を受けた事にですか?」
レナ「どっちも違うと思うな? ヒントはSOS団だよ?」
新一「あ、桂さんなら俺が8割くらい傷つけましたけど、それで良ければありますよ。」(黒コゲエフェクトの付いた桂を差し出して)
レナ「でも、OPを圭一君がEDを新一君が歌っても面白いよね。」
新一「レナさん、俺も圭一君も歌は下手ではないですけど選曲がかなり悪い筈だからやめておいて。」

>>523
ハルヒ「あっ、流れ星ですよー」
新一「本当だ…ってあの光は…。」
(遠くでスターライトブレイカーが放たれた模様。)
ハルヒ「わー綺麗ですねー。」
レナ「新一君、あれってもしかして…。」
新一「なのはさんどこかでキレたのかもしれないかな…それよりあれ、相当の魔力使う筈なんだけどなのはさんよく平気だなって思うよ。」

新一「どうにか終わったかな。」
レナ「そうだね。 それじゃあ…ハルヒちゃんお持ち帰り〜♪」
ハルヒ「うわぁぁぁぁ!」
新一「いってらっしゃ〜い…って何か寂しいな1人。」(ハンカチフリフリ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)