掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

536 名前:城山明(ヴィータ服・改)&フォンブレイバー7&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/03/08(Mon) 20:22
二世「答えていくぞ。」
セブン「太牙はどうした?仕事か?」
明「そうですよ、あの人社長ですからね。」

>>521
明「おお…とてもいい人がいるぞ!」
二世「確かにageで変なレスをするものもいる。」
セブン「>>521のような名無しがこれから増えていけばいいのだが…」
明「>>521さん、あなたのご意見、とても正当です。」
二世「とりあえず、これからも宜しくとだけ言っておこう。」

>>523
明「ラジャー!でどこに?」
>>523「それを探す所を探す所から考えるんだよ。」
二世「まて、そうなると探す所を探す所を探す所が必要ではないか?」
明「エンドレスになるって!」
セブン「星なら宇宙、人間がいける範囲では…」
明「セブン?物凄くリアルなことは言わなくていいって…」

>>525ファン
明「では、ファンさんと呼ばせていただきます、宜しくお願いしますね。」
セブン「ここにいる殆どが3人で答えている、お前も誰かを呼びたければ呼べばいい、細かい説明は>>1に書いてある。」
二世「お前は邪剣とやらを追っていたな、どれほど危険な物だ?それは。」
明「ちょっと気になりますねそれ。」

>>527桂木新一(アグニ)&藤岡ハルヒ&竜宮レナ(共に北高制服)
明「凄いね?ライジング・ソウル、バスターモード!(ライジング・ソウル をバスターモードにする)これが僕のエクセリオンモードのバスターモードです。」
セブン「明は他にアルティメットモードと呼ばれる最強形態を持っているぞ。」
二世「ハルヒと言うとやはりSOSの方も藤岡の方も思いつくな…」
明「ふふ、レナさん、次のターゲットはやはり…?」(ハルヒを指差しながら)
二世「明がツッコムことをしないのはレナのヒント通り自分で考えてみろ。」
明「あ?マジですか?じゃあ残り2割は任せてください、デスペリオンエクスブラスターをフルパワーで撃てば桂さんも懲りるでしょう。」
セブン「懲りる以前に死ぬぞ!」
明「大丈夫、歌いたい曲はカラオケなら何でもいいし、監督も本人が歌いたい物で採用できればOPかEDに採用するらしいですよ。」

>>528
明「ファンさん宛ですね。」

>>529
二世「おっのーれ↓にしか聞こえないのだが。」
明「まっがーれ↓の聞きすぎですかね?」
セブン「根本的に色々間違ってないか?」
明「おっのーれ↓スペクタクル…」
セブン「そういう事ではなーい!!」

>>530
二世・セブン「………」(元々髪がない二人)
明「僕は結構ありますよ、髪の毛。」
二世「それは我々宛でいいのか?」
セブン「馬鹿にしているなら容赦はしない…」(横にデモリッションがいる)
明「まあ、落ち着きなよ。」

>>531
二世「パー。」(口で言った)
セブン「チョキ。」
明「グー。」
二世「あいこか。」
明「ところでこれ何のジャンケン?」
セブン「分からん。」

>>532門矢士(ツインテ少女)&神威総悟&古手羽入
明「士さんにそうなるように願った大樹さんって一体…」
二世「圭一ですら同意するとはな…」
セブン「いやさすがに明でも…」
明「あ、やろうと思えば出来ることは出来ますよ、言葉のあやですよ。」
セブン「おい!」
二世「総悟の力はどれほどあるのだろうな。」
明「さぁ…僕でも勝てないかも。」

明「今回はこれで終了です。」
二世「また質問が溜まったら来る。」
セブン「む?サイバー犯罪が起こったようだ、先に失礼する!」(セブン離脱)
明「じゃあセブンも離脱したし、終わりにしますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)