掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

538 名前:孫悟空(子供)&門矢士(ツインテ少女)&朝倉涼子 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/03/08(Mon) 21:05
悟空「ありゃ!?みねえうちにおめぇも変わったな〜」
士「それはお互い様だろ」
朝倉「最も悟空さんは子供で、士さんは女の子なんですけどね…」
士「それと、>>532は俺たちだからな。」

>>529
悟空「なにがオ・ノーレなんだ?」
士「余程、負けたのが悔しかったんだろ」
朝倉「それはあれかしらこの面子かしら」
士「いやそれはどうだが分からんがな」

>>530
悟空「オラの何処が禿げてんだ?」
士「クリリンの間違いじゃねぇーのか」
朝倉「彼は昔剃った聞いたけど…」
悟空「少なくともオラ達は禿げてないぞ!」

>>531
士「パー。」
朝倉「パー。」
悟空「チョキ。」
>>531「やったーあの悟空に勝った〜」
士「たかがじゃけんでそんなに嬉しいかー?」
朝倉「まぁ、ガチの勝負じゃ負けるわね。」
悟空「ありゃりゃ負けちまったか。」

>>533
悟空「オッス!オラ悟空よろしくな。」
士「後、名前は入れたほうがいいぞ」
朝倉「その方が分かりやすくなるからね。」
士「基本は三人までなら返答可能。最大12人まで掛け持ちしてその中で交代するのも自由。」
朝倉「まぁそれがここの魅力のひとつね。」
悟空「湾岸警備隊ってなんだ?」
朝倉「用は海での守り人じゃないかしら?」
士「ああ、こちらこそよろしくな。ファン」

>>534キラ・ヤマト&藤岡ハルヒ(北高征服)&谷口(途中鬼口)
悟空「オッ新しい人か?オッス!オラ悟空宜しくな!」
士「元々は海東が余計なことを言ったのが原因だな。」
朝倉「なんかニコニコ動画で幻想シリーズって、言うのがあってその中に『仮面ライダーディケイドが幻想入り但し、少女化で』見たらしくドラゴンボールで士さんをこのような姿にしたってわけよ」
悟空「ああ、そうだぞ。よく知ってるじゃんか。例えば大金持ちになりたいって言えば大金持ちになるし、カッコ良くなりたいって言えばカッコ良くなるからな〜」
士「ああ、谷口の言うとおりだ。それに喰らったことがある俺に言わすと笑いすぎで顎が外れ入院までいくほどの破壊力があるからな…」
朝倉「ちなみに人外だと泣くけどね♪」

>>536城山明(ヴィータ服・改)&フォンレイバー7&キバット二世
朝倉「平たく言えば好奇心ね。」
士「まぁその分ボコボコにしたけどな。」
悟空「だから、大樹のやつ仙豆をくれてって言ってきたのか〜」
士「まぁそうだな。バーストモードのほかにカオスモード、さらにハイパーモードがあるって言ってたな。」
朝倉「悟空さんで言うところの超サイヤ人ね。」
悟空「まぁ普段は隠してるけどその気になれば惑星をも破壊できるからな〜」
士「これは第二の悟空になるのも時間の問題かもな。」

士「とりあえず今日はここまで」
悟空「残りは次回に回すぞ」
朝倉「またね♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)