掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

54 名前:城山明&登太牙&五代雄介 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/02/04(Thu) 22:39
雄介「じゃ、答えていくよ!」
太牙「どうやら新しい人が来たようだしな。」
明「いってみよー。」

>>49天道総司&朝倉涼子&神威総悟
明「おお、天道さんではないか!あなたの料理は天下一品!そうだ、五代さんとカレー作りで勝負してみては?」
雄介「ええ!?う〜ん別にいいけど総司君のほうが凄そうだよね…」
太牙「まあ本物の登場となれば変身もできなくなる。」
明「まあパーフェクトゼクターにも使われていないガタックにはまだ僕はなれますね。」(ガタックになる)
太牙「恐らく明も士さんの影響が無くなれば変身できなくなるな。」
雄介「まあそれを言ったら小野寺君も俺と同じ「クウガ」だからね。」
太牙「確かに笑いはしたが…」
明「おお、ファイズですか、もしかしてクロックアップ対策に?アクセルフォームで。」
雄介「総悟君には謎が多いや。」
明「あら?そうなの?ちぇ、今度夏海さんが来たら頼んでみるかな。」

>>51高町なのは(小3)&桂木新一&竜宮レナ
(ここだけ魅音登場)
明「おっしゃ!明日ですね?分かりました!」
雄介「よしっ!じゃあ俺も頑張りますか?」
魅音「ええっ!?そんな怖い罰ゲームはやんないよ!でもこんな服とかを着せたりするだけ。」(取り出したのはメイドの服)
明「それもある意味怖いねぇ…」
太牙「まるで新一が弁当に釣られたような言い草だな…」
魅音「あはは、受け取っちゃったからね、入部届け!」
太牙「終わったな、新一…」
明&魅音「……」(なのは、レナと同時に目を光らせる)

(ジジ抜き、当然だが皆にはその手札が分かっていて…?)

魅音「大丈夫、いくつかは特徴的だからすぐに覚えられるよ。」
雄介「何でハルヒちゃんの服がここに?」
明「ああ、こなたさんに一着貰ったんです、あの人二着持ってたから。」
太牙「お持ち帰りか、新一も哀れだな…」
明「そうか、そろそろ綿流しだっけ、ところで魔法の力を分けてもらうことは可能ですかね?」
太牙「キャッスルドランの過去にいる時間には制限がある、だから明が永続魔法でその制限を無くしている、その結果今は戦えないわけだ。」
明「魔法の力を少し貰えば少しは戦えるんですけどねぇ、ちなみになのはさん達の魔法は厳密には超科学でしたっけ?」
魅音「あはは…沙都子のトラップは子供騙しから本格的なものまであるからね。」
雄介「どれぐらいの威力があるの?」
明「ちなみに僕がかかったトラップは学校で出来る最上級のトラップでいきなり入江診療所行きですよ…」
魅音「そうそう、それに入部したり雛見沢分校に入ったら沙都子のトラップに一度はかかるからね。」
明「あのシグナムさんやヴィータさんと互角の接近戦を?それは接近戦で僕がギリギリ互角なぐらいですね、もっと接近戦を鍛えるかな?」
太牙「新一の魔法、見たことが無いな、それに明の魔法も少ししか見たことが無い。」
明「時空管理局か、これって時空管理局が開発した武器かな?」(どこからか紫色の宝玉のような物を取り出し武器に変える)

>>36ハイパーブロッサム&星井美希&ゼロ
明「今スレでも、宜しくお願いします!」
太牙「今度新しく入った魅音と会わせるぞ。」
雄介「宜しくね!」(サムズアップ)
明「ゼロって言うのは新しい人かな?ま、何にせよ宜しく!」

>>35
太牙「そうか。」
雄介「なのはちゃん本当は19歳なのにねぇ…」
明「まあこの事件が片付けば元に戻るでしょう。」

>>37
明「いやぁ、知らないけど…」
太牙「僕も知らん。」
雄介「本人に聞くのが一番だと思うよ。」

>>41
太牙「僕宛のはないが…いくつか捨てるべき物があるだろう…」

>>42
明「髪の毛とかを?」
雄介「無意味でしょうに…」
太牙「まあ何をどうしようが人の勝手だな。」

>>45
太牙「そうか。」
明「何か深い…」
雄介「シャボン玉のように…一体どんな真意があるんだろう?」

太牙「今回はこれで終わる。」
明「明日もまた来ますね。」
雄介「じゃあね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)