掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

546 名前:ロイ&マルス&アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2010/03/09(Tue) 13:25
ロイ「1週間来れないと宣告した僕達だったけど少し早く来れたよ!」
マルス「6日間来なかっただけでもうこんなに溜まってるね♪」
アイク「そうだな・・・その文頑張っていくか!」

>>437
ロイ「僕達を呪う?」
アイク「俺達がお前を阻止するぞ!・・・・・大・天・空」
マルス「昇竜拳!」
ロイ「それマルスが出す技じゃないでしょ!!」
マルス「嘘だよ!ドルフィンスラッシュ」
>>437「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

>>439
ロイ「(僕達なんで止まってるの?)」
アイク「(数えられないナイフがあるみたいだ)」
DIO「そして時は動き出す・・・・」
マルス「やっと動き出した♪」
アイク「安心している場合か!!!無数のナイフが来たぞ!!カウンターではじき返すぞ」
マルス「見切った。させるものか!!」
ロイ「甘い」
(3人はカウンターで無数のナイフをはじき返した)
DIO「ここは一旦退くしかないな・・・・」
ロイ「前回もこんな人と会わなかった?」
マルス「覚えてないな♪」

>>441 士&ユウスケ&総悟
ロイ「あれ・・・・マルスとアイクさん何で無事なの?」
(シェゾ&サタンの2人がゲストで登場)
マ&ア「危ない!危ない!危うく士に殺されるところだった!」
ロイ「まさか・・・・・」
シェゾ「テメェ等・・・俺達を盾にするんじゃねぇよ!!!」
サタン「マルス・・・アイク後で貴様等はぷよ地獄にお仕置きだ!」
ロイ「ズル〜(ずっこける)・・・・・マルスとアイクさん何やってるんだよ?人を身代わりにして・・・・」
マルス「丁度士にキックをやられるところシェゾとサタンが居たから2人を身代わりに」
アイク「そうそう!マルスがシェゾ、俺がサタンを盾にしたんだ!」
シェゾ「笑い事じゃねぇよ・・・・」

>>442
ロイ「僕等は敵じゃないよ!」
マルス「FEでありそうだな♪」
アイク「まぁ言えてるな!!」

>>443
ロイ「なんて悲しいんだ・・・・」
マルス「僕達で助けるしかない!」
アイク「そうだな!」
(50分後)
ロイ「ブレイザー・・・・・マーベラスコンビネーション」
マルス「ドルフィンスラッシュ」
アイク「天空!!」
ロイ「>>443大丈夫か?」
>>443「・・・・・・・・」
アイク「気を失ってるみたいだな・・・・・」

>>444 松岡修造
ロイ「貴方が熱血のテニスプレイヤーの人ですか?」
マルス「TVにも出てたよね♪」
アイク「俺はグレイル傭兵団のアイクだ!」
マルス「同じくFE初代主人公のマルス」
ロイ「僕はロイ!松岡さんこれからも宜しくお願いします!」

>>447
ロイ「街の住人や街を壊す魔物なら@だ!」
マルス「僕もロイと同じだね♪」
アイク「3姉妹の夫婦だったら即A選んでるだろうな!」
ロイ「Fは流石に選ぶ人は居ないだろうね・・・・・」
マルス「チーちゃんだったらB選びそうな予感だね♪」
アイク「あの三女だけはやりそうだからな!」

>>448
ロイ「遠慮します!」
マルス「僕達まだ未成年ですので」
アイク「俺は17歳、マルスは16歳、ロイは15歳だから」
マルス「うわ〜15、16、17の数字が揃ってる!すげぇなぁぁぁぁぁ(興奮する)」
ロイ「マルス・・・・そんなに興奮しなくてもいいでしょ・・・」

>>449、桂木新一&長門有希&桂小太郎  >>508 キョン&藤岡ハルヒ
ロイ「あれハルヒの名前が2人居るのね・・・・僕はロイ宜しく!こちらはマルスとアイクだよ。」
アイク「焦った・・・・一旦涼宮ハルヒが戻ってきたと思ってまた妙な真似させられると思ったら、来たのは涼宮ハルヒの別人で良かった」
ロイ「そういえばアイクさん涼宮ハルヒの事がトラウマになったって言ってたからね!」
マルス「この前の雛祭りパーティーは楽しかったね♪」
アイク「あぁ・・・一護にも会えたしな!」
ロイ「今度アイクさんなのはや一護と勝負したかったらしいんだよね?」
アイク「あぁ・・・そうだが一護はKOF以来手合わせとかしてなかったしな・・・そんでもってなのはとはまだ1戦もした事が無い」
マルス「僕は今度ハヤテと勝負しようかな♪」

>>453
ロイ「僕たち食べても美味しくないよ!!!」
マルス「そうだよ・・・」
アイク「肉だ!!肉肉肉肉肉肉肉に〜く!待て俺の飯」
>>453「何だこいつ!!!!!俺を食べ物の材料と間違えてる」
アイク「肉!!!!!!」
>>453「く・・・・来るな!!!!」
ロイ「アイクさんが壊れた!!!」
マルス「またアイクの肉好きのパターンに入っちゃったね・・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)