掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

548 名前:孫悟空(子供)&小野寺ユウスケ&神威総悟 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/03/09(Tue) 16:04
ユウスケ「最近、俺えの扱い酷くないか。」
総悟「それはないと思いますよ」
ユウスケ「いや、絶対に扱いが酷くなった。」
総悟「まぁ、ぶっちゃけるなら『クウガは二人いらない。オリジナルで十分だ』だと思いますね。」
ユウスケ「…総悟俺のこと嫌いだろ」
悟空「そんじゃ、今日も答えっかぁ!」

>>535
ユウスケ「へぇーこれが噂のホームランバットか…」
総悟「見た感じは普通のどこにでもある。金属バットですね。」
悟空「でも、オラは必要ねぇな。こんなの持ってなくてもパンチで一発で相手は吹っ飛ぶからな。」
総悟「確かにべジータさんで実証済みですからね。」
ユウスケ「パンチマシーンの時だな。あれは驚いたぜ」

>>537
総悟「それってあれですか?言わないといけないんですか。」
ユウスケ「いや、言った方がいいだろ。」
総悟「そもそもなんで『俺のターン』って言うんですかね。」
ユウスケ「ますはそこからなのか!!?」

>>539高町なのは(教導服)&藤岡ハルヒ&竜宮レナ
ユウスケ「へぇーキミもハルヒって言うんだ紹介がまだだったな。俺はユウスケ、小野寺ユウスケ宜しくな」
総悟「言わずとした仮面ライダーです。そう呼んだほうがいいでしょう。」
悟空「オラ、今はこんな姿だけどこう見えて大人だからな。」
総悟「しかも妻子持ちでなのはさんより年上です。」
ユウスケ「士同様、悟空もドラゴンボールの力によって変えられたに過ぎないからな〜」
総悟「但し、悟空さんの場合、究極のドラゴンボールの力ですけどね。因みに後で聞いたところ
    『見たかったのさ!ツインテール少女になった士を』って、まぁ案の序、ボロボロにされたのは言うまでもないんですけどね。」
ユウスケ「試したいって…あんたソイツもう獄中にいるんだから大丈夫なのでは」
総悟「少なくとも、なのはさんにとっては好奇心ですよ。それとそこまでは見てないのでちょっと分かりませんね。」
悟空「そういや〜ニコニコ動画が見れなくてもnicozonとか言うヤツなら見れるって聞いたことあるな〜今度、試したらどうだ?」

>>540
総悟「なんでまたぁ!?」
ユウスケ「寒いからじゃないのか。」
悟空「ま、オラは必要ねぇかな?」
総悟「じゃあ、まだまだ寒くなるので貰いますね。」
(こうして>>540から古いジャンバーをゲットした)

>>543
悟空「ありゃ??いきなり>>543に感謝されちまったぞ」
総悟「それってあれかい?SMAPの曲かい?」
ユウスケ「ちょっと待て!!!どうしてこの答えだけでそれに繋ぐんだよ」
総悟「まぁいいじゃないですか。あの頃はよく聞いてましたしね。」
ユウスケ(こいつのあの頃ってどんな時なんだろ…)

>>545
総悟「それならあのオーロラで潜ればすぐに着きますよ」
ユウスケ「いつからあれはド○でもド○になったんだ!!?」
総悟「でも、間違ってはいませんよね。」
悟空「オラはてっきり戦いの申し込みだと思ったぞ」
ユウスケ「いっやーライブとかじゃないかな。よく分からないけどな!」

>>546ロイ&マルス&アイク
ユウスケ「しかしまさか士の攻撃がかわされるとはな〜」
総悟「とっさの判断で身代わりを用意してんですね。」
悟空「オイオイ、おめぇら仲間じゃねぇのか?」
総悟「少なくとも、仲間ですよ多分」
ユウスケ「その代わりぷよ地獄行きになったが」
総悟「当然の結果といえば当然ですね。」
ユウスケ「ところでこれ、交わしになるのか?」

悟空「そんじゃ、一旦切るからな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)