掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

567 名前:城山明&登太牙&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/03/10(Wed) 16:43
二世「今日は全て答えられるか?」
明「多分…」
太牙「始めよう。」

>>538孫悟空(子供)&門矢士(ツインテ少女)&朝倉涼子
明「うわぁ…海東さんの好奇心で士さんがこんな事に…海東さんにお礼を言っとこう。」
二世「すまん、もう一人ボコボコにするべき奴がここにいるぞ。」
太牙「仙豆が必要なほどの傷か、恐ろしいな。」
明「おお、さすが総悟さん、正直僕勝てねぇ。」
二世「惑星破壊か…もはやDBの世界に住んでも良さそうなほどの力だな。」
明「第二の悟空ということは「本当にカカロットのように強いのか試してやる!」とか言ってベジータさんと戦いそうですね〜。」

>>549
明「ありがとう、ですがまだまだ頑張ります!」
太牙「ああ、やれるところまで行くぞ。」
二世「そういうことだ、ありがたく思え。」
明「ありがたく思うのはこっちでしょうに。」
二世「気にするな。」

>>554
太牙「くっ!変身!」(ダークキバになる)
明「危ないって!」(ライジング・ソウルを起動させながら防御魔法で防ぐ)
ダークキバ「はっ!」(ジャコーダーとダーク・レヴァンティン シュランゲフォルムでミサイルを撃ち落とす)
明「ディバイン…バスターァァァ!」(>>554にディバインバスター直撃)
ダークキバ「!?ロボットだったか、ならば…はっ!」(ジャコーダーを相手に突き刺す)
明「うっし、これは終わったな。」
ダークキバ「ふっ!…はっ!」(飛び上がり上空のキバの紋章を通り、相手を吊るし上げにし、爆発させた)
明「終了!」

>>556-557
明「いや確かに海パンはあるけど川パンは…」
>>557「池パン。」
太牙「………」
二世「そう来たか…」
明「海パンで川も泳ぐと思うんですけど…」
二世「そもそもそれが合ったとして何が違う。」

>>558高町なのは(エクシード)&桂木新一(アグニ)&キラ・ヤマト
二世「桂はしぶといからな、いや銀魂の世界の住人の大体はしぶとい。」
太牙「高町、やや新一のことを貶していないか?」
明「ちなみに僕のライジング・ソウル、アルティメットモードのデスペリオンエクスブラスターなら桂さんどうなりますかね?なのはさん。」
二世「お持ち帰りは最初は戸惑うだろう、今度魅音にでも聞いておけ。」
3人「………」(新一のレナさんのお持ち帰りをするところもかぁいい発言に絶句)
明「新一さんは【ETERNAL BLAZE】なのはさんは【Pray】ね、了解!」
二世「明はどうするんだ?」
明「僕は歌いませんよ?だって提案者ですから。」
太牙「提案者だから歌うんだろう?」
明「太牙さんとキバットには歌ってもらうけどね!」
太牙「…何だと?」
二世「…why?何故?」

明「とりあえずこれで終わりますね。」
二世「俺が歌うだと…」
太牙「………」
明「それでは!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)