掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

57 名前:天道総司&古手羽入&神威総悟 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/02/05(Fri) 17:23
羽入「昨日の新一の姿面白かったのです。」
総悟「ああ、聞いたよコスプレしてたんだってな」
天道「ほーう、それは俺も見たかったな。」
羽入「あぅ〜総司も総悟も一緒に参加すれば良かったのに」
天道「俺はそのとき豆腐を買っていたからな。」
総悟「僕はユウスケさんと一緒にここの調査に行ってましたからね。」

>>52綾崎ハヤテ&桂木新一(ハルヒ)&竜宮レナ
天道「それが部活とやらに負け罰ゲームで着させられたコスチュームか。似合ってるぞ桂木とやら」
総悟「ハルヒコスですね。正直、笑えます。」
羽入「もう少しで僕は負けそうでした」
天道「門矢から大体の事情は聞いた。大丈夫俺がそばにいてやる。」
総悟「部活メンバーに天道さんが加わったらある意味最強ですよ」
羽入「梨花も驚いてたのです!こんなにもイケメンの人達に囲まれて真っ赤かなのです!」
総悟「まぁ確かにイケメンと言えばイケメンですね。」
羽入「あぅ、レナが涼子に吹っ飛ばされたのです。」

>>54城山明&登太牙&五代雄介
天道「ほーう、五代も料理は出来るのか?なら勝負するか。」
総悟「自分も料理には多少自身ありますが、天道さんの料理は惚れ惚れしますよ」
羽入「あぅ!明が変身したのです。」(ガタックになった明を見て驚く)
天道「なるほどな。加賀美の他にガタックに変身するやつがいるとはな。」
総悟「でもハイパーカブトになれる天道さんには負けますけどね。あれに勝てるのって正直、同じハイパーフォームですよね。」
羽入「もう僕には何がなんだか分からないのですよ」
総悟「でも仮面ライダーに変身しなくても僕には異能力がありますからいいんですけどね。」(手から圧縮されたエネルギー弾を岩にぶつける。)
羽入「あぅ!!!岩が一瞬で粉砕したのです。」
天道「別に驚かないな。」

>>50
天道「そんな事はない。孤独だからこそそれに気づくものもいるからな。」
総悟「らしいのかな?」
羽入「でも大切なものがないのもある意味幸せなのですかね。」
総悟「多分そうじゃない。」

>>53
総悟「なぜソニックとスネークがここに?」
天道「どうやらこれも門矢の影響なのか」
総悟「まぁそうですね。彼らもオーロラで来たんでしょう」
羽入「ルカリオの時もこれで来たんですか?」
総悟「多分そうだと思いますよ」

>>55
総悟「そんな事言わないでくださいよ。」
羽入「これでもそれなりに僕達は頑張っていますです!」
天道「同感だ。せっかくブロッサムが提供したんだ使わないしだては無かろうに」

>>56
総悟「ベタ過ぎますね〜」
羽入「こんなんで女性が惚れるかどうか分からないのですよ」
天道「だが、ベタだからこそ言いたいんだろ」
総悟「天道さんが言ったらそれはそれでうまく行くんじゃないでしょうか。」

羽入「とりあえずここで終わるのです。もし、溜まってたら此処に来ますです」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)