掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

579 名前:坂田銀時&藤岡ハルヒ&フェイト・T・ハラオウン ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/03/11(Thu) 21:03
フェイト「ハルヒ、私の攻撃が当たったみたいだね…ゴメン。」
ハルヒ「いえ、別に気にしてませんよ。 痛い以外何もありませんでしたから。」
銀時「んじゃ、始めるぜェ! それと、後期受験終わった奴らお疲れさん。」

>>559
フェイト「StrikerSの予告みたいだね。」
銀時「つーか何? 貴様って何様?」
ハルヒ「ハートって…訳が分からないですよ。」

>>563
ハルヒ「そういう事みたいです銀さん。」
銀時「待てハルヒ。 何で俺?」
フェイト「借金返すの焦ってたら結局借金増えるだけって事だからね。」
銀時「焦ってね〜よ。 つーか、ババアにだろ?別に大丈だって。」
ハルヒ「とりあえず自分も地道にホストの仕事に励んだお陰で壷の分はどうにかなりましたからね。」
フェイト「私もプレシア母さんの為にって頑張って多分焦ってたんだと思う…多分なのはに負けたのはそれだけじゃないと思うけどそれもあったのかな?」

>>564
ハルヒ「何なんですかこの歌は…」
銀時「2期らるらしいぜ。 けいおん!」
フェイト「唯も頑張ってるんだね。」
ハルヒ「だから何の曲ですか?」
銀時「確かCagayake!GIRLSだったな。」

>>565
銀時「絶望がゴールならその次は希望の始まりだろ。」
フェイト「銀さんが珍しくいいこと言ったね。」
ハルヒ「はい、本当に驚きました。」
銀時「オイィィィ! いい事結構言ってるよ俺ェ!つーか、ハルヒは俺に今日会ったばっかだろうがァァァ!」

>>566 琴峰サクラ
ハルヒ「ようこそ、【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】ホスト部へ。」
銀時「ジャストドゥイーイット! 今回はこのギンとハルヒが迎えるぜェ!」
フェイト「少し驚かせたみたいだね…でも、皆優しい人達だから遠慮しないでね。」
ハルヒ「ええ、それにしても友達とカラオケに行くのが好きなんて…仲が良くて可愛らしいですね。」
フェイト「本当だね。 いつか一緒に行ってもいいかな?」

>>567 城山明&登太牙&キバット二世
フェイト「多分、なのはは新一のお姉さんみたいな感じだからあんな風に言ったのかもね。」
銀時「まぁ、それなりに姉弟喧嘩してたもんな…まぁ、どうせ新一が負けるんだけどな。」
ハルヒ「にしてもあれで生きてるなんて…人間ですか?」
銀時「俺にそれ聞くなハルヒ。 まぁ、ヅラは太陽に飛び込まねぇ限り死なねぇだろ。しぶとさは俺以上だしな。」
ハルヒ「それにしてもレナのお持ち帰りは怖いですね…ってゆうかお持ち帰りの時だけ超人的になってません?」
フェイト「魅音に聞けば分かるそうだけど…それにしても、新一前はあんな性格じゃ無かったんだけど…穏やかな生活に慣れ始めたって事でいいのかな?」
銀時「なんつーか、あいつは異常の無い異常者だからな。 つーか、真面目だなフェイトママン。」
フェイト「じゃあ、私は「星空のSpica 」を歌ってみよう。 なのはの曲だからね。」
銀時「明、その2人に歌わせていいのか? 特にキバットは「千の風」とか歌うんじゃねぇだろうな。」

銀時「は〜い、一旦CMで〜す。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)