掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

581 名前:門矢士(ツインテ少女inメイド)小野寺ユウスケ&光夏海 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/03/11(Thu) 21:48
夏海「今日は久しぶりにディケイドメンバーで答えますね。」
ユウスケ「それじゃあ行くぜ」
士「だからってなぜメイドなんだよ」
夏海「似合ってますよ士クン」

>>559
士「うるさい。黙れ、へし折るぞ」
ユウスケ「怖ァ!!!」
夏海「それにしてもどこかで聞いたことあるような?」
士「高町が言ってた様な?」

>>563
夏海「そうですね。私の場合本当に【世界の破壊者】として歩んだ士クンを見たとき焦りましたからね」
ユウスケ「だからキバーラのお陰で冷静な判断が出来たのか。」
士「まぁ、夏海が変身したことは正直驚いたな。」
ユウスケ「そうだよな〜唯一の常識人だからな〜」
士「だからと言ってそれはどうかと思うぞユウスケ」
ユウスケ「かえってダメージを食らったよ」

>>564
士「なんかのやつで聞いたことあるが、ダメだ思い出せん」
夏海「そうなんですか…」
ユウスケ「確か国民的アイドルが歌った歌詞の一部じゃない。」
夏海「そうなんですかねー」
士「ダメだ。さっぱり思い出せん」

>>565
士「それは確かWの世界にいった・・・」
夏海「照井さんのセリフですよ」
>>565「知ってるのか。」
ユウスケ「知ってるも何も見たことあるからな。」
士「が、直接そっちの世界に行ったのは俺だけだけどな。」

>>566琴峰サクラ
夏海「光夏海です。宜しくねサクラちゃん」
ユウスケ「まだ・・・16歳なのか〜俺はユウスケ、小野寺ユウスケだ!宜しくな」
士「そしてなにを言うんだ。お前は、門矢士だ!覚えとけ!」
夏海「それにしても友達とカラオケですか。そう言えばありましたね。私も」
ユウスケ「頼れる人が好きなのか〜俺で良かったらどうかな。」
士「最後のほうは無視してもいいぞ」

>>567城山明&登太牙&キバット二世
(突如、オーロラが現れ明をドラゴンボールの世界えと誘う)
士「総悟に頼み明をDBの世界につれて行ったからそのてん心配はするな。」
夏海「いつのまに・・・」
ユウスケ「あいつ帰ってこれるか〜」
士「平たく言えば総悟は別次元世界のサイヤ人だからな〜」
夏海「あーそれは一回ぐらいはありましたけど、案の序悟空さんが来たのでなくなりましたけどね。」
ユウスケ「あっ!明のやつ戻ってきたぞ」
士「とりあえず身にしみたんだろそっとしといてやれ!」

夏海「一旦切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)