掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

584 名前:城山明&登太牙&園崎魅音 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/03/11(Thu) 22:14
太牙「続きだ。」

>>572
明「やっぱ模擬戦とかゲームとかPCとかいじってる時かな、悲しいのはそれが何日も何週間も何ヶ月もできない時かな。」
太牙「両方とも特に無い、だが喜ばしいことはファンガイアのライフエナジーに変わるエネルギーが出来る可能性がでてきたことか。」
魅音「やっぱりこの時間でも皆と入れることかな!悲しいのは…裏切られたりした時だね…。」
明「時々思いますけど「喜」と「楽」って似通ってません?」

>>576-578
明「お二人の意見はよく分かりました、お互いの忠告、誠感謝ですね。」
太牙「目標か、ファンガイアと人間の共存、そしてそれが出来た後はそれを維持していくことだ。」
魅音「特には無いけどこのまま過ごせればいいかな!」
明「僕はそんなに深い目標はありませんね、時空管理局にでも入ろうかなとか考えてたり考えてなかったり。」
太牙「まあ、そんなところだ。」

>>579坂田銀時&藤岡ハルヒ&フェイト・T・ハラオウン
明「成る程、確かになのはさんはお姉さん的感じが強いんですよね。」
太牙「ああ、新一が負けるだろう。」
魅音「ここには人間じゃない人も集まってるしそんなでも不思議じゃ無いかもね!」
明「じゃあ銀さん、仮に貴方にフルパワーでデスペリオンエクスブラスターを撃ったらどうなります?」
魅音「レナパンは部活メンバーの誰にも見切れないし、確かに部活を作ってレナが入部した当初は戸惑ったね、さすがにおじさんも焦ったよ。」
太牙「異常じゃない異常者…ある意味あいつに対して最適な言葉だな。」
明「はいは〜いフェイトさんは【星空のSpica】ですね。」
太牙「僕は…【Roots of the King】をソロで歌うことになった…何故こうなったのだろうな…。」
明「キバットはキョンさんと銀さんと一緒に3人で…いや2人と1匹?まあいいやその3人で「倦怠・ライフ・リターンズ!」か「ホモ・サピエンス・ラプソディ」を歌ってもらいましょう…」

>>581門矢士(ツインテ少女inメイド)小野寺ユウスケ&光夏海
(DBの世界に来てしまった明)
明「え?これヤバいんじゃね?」
(太牙達側は)
魅音「えっと明大丈夫かな?」
太牙「…知らん、自業自得だ。」
明「ぐはっ!ちょいもう無理だって…」(帰ってきた)
太牙「相当やられたな。」
明「くっ、もうここはこう叫ぶしかない…」
魅音「ん?何を?」
明「おのれディケイドォォォォォ!!」
太牙「鳴滝の真似か。」
明「だが士さんは夏海さんのことが好きだと認めさせるまで、海東さんに士さんをこういう格好にしてくれてありがとうと言うまで僕は倒れん!」
太牙「くだらない理由で倒れないな、いっそ倒れろ。」

太牙「今回はこれで終わる。」
明「また質問が溜まり次第来ますね!」(何故かピンピンしてる)
魅音「あれ?明さっきはボロボロで…」
明「あっはは、回復魔法ぐらい使えますよ!」
太牙「…まあいい、それでは。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)