掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

603 名前:門矢士(ツインテ少女)&紅渡&神威総悟 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/03/13(Sat) 06:28
士「今日は朝早く答えるぞ」
総悟「ま、あまりどうって事はないんですけどね…」
渡「では、始めますね。」

>>584城山明&登太牙&園崎魅音
士「何で!俺なんだよお前をDB世界に誘ったのは総悟が作り出した金色のオーロラだぞ」
総悟「半分は士さんがやれって命令したんですけどね。」
渡「やはりDBの世界に行ってもすぐ回復するんですね。」
士「だが、明が行ったのは俗に言う無印編の世界だけどな!」
総悟「DBの世界にもZ編やGT編がありますが…」
渡「なんか凄いですね。明君」
士「太牙の言うとおりだな。いっそ倒れろ!」
総悟「じゃあ今度は悟空さんと直で戦います?それも僕が作った空間の中で」
渡「ちなみに僕は三回ぐらいは行きボロボロになって帰ってきました。」

>>585
士「周りが見えないほどか…俺も似たような感じかな。」
総悟「例えば?」
士「小夜に見捨てられたこと」
総悟「シャドームーンに付いて行く時ですね。」
渡「僕は恵さんを傷つけた時かな。」
総悟「暴走して危うく剣を振りかさず時ですね。」
士「お前はないのかよ」
総悟「今のところはないですね。」

>>587
総悟「初音ミクだぁー!!!!」
渡「なんか歌がやけにうまい人ですよね?」
士「はぁ?ロボットだろこいつ」
総悟「生で見れるなんて…すみませーん写真いいですか?」
士「そういえばお前、オタクでもあったな。」

(こうして総悟は初音ミクとの写真に成功したのであった)

>>590
士「そういえばそうだな。似てなくもないな・・・」
渡「両方とも町並みが良さそうですね。」
総悟「しかも両方とも魔法が発達した世界観ですけどね。」
士「あー確かに似てなくもないがな」

>>592
士「ほーうそれは見たいものだな。」
総悟「正直、地球は大丈夫でしょうか?(耐久振動的な意味で…)」
渡「なのはさんもなのはさんですが、悟空さんも悟空さんですよ」
士「総悟!お前はどうなんだ?近くで見た感想は(かめはめ波を)」
総悟「地球が揺れました。」

>>592
士「あーその件なんだが、上条当麻をキャラリセすることになった。すまない!」
渡「本当はあまり知らないでやった所が最大の禁忌でした。」
総悟「いきなりで本当にすみませんでした。」
士「それとべジータの方か、出すには出したいんだが」(総悟の方を見る)
総悟「ガクガクガクガク」(あまりの恐怖に陥り)
渡「トラウマが治ってないんですね。」
士「そういう事だ。取り合えずべジータの代わりと言っちゃ悪いが新たなキャラクターを出す予定だ」
渡「>>592さん指摘をありがとうございます!これからは良くバランスを考えて物申しますね。」

>>593
士「言いたいところは大体分かった。が、それはお前が決めるところではいないな。」
渡「確かに総悟君は強いです。ですが一部の人には勝てません」
総悟「正直なところ、なのはさんには勝てますが、悟空さんには勝てませんからね。」
士「なんかかるーく高町の奴に喧嘩を売ってる様な間否めないんだが」
渡「…総悟君が遠いところの人になった感じです」
総悟「戦闘民族としての血が疼くんですよ」
士「明は兎も角、新一は俺たちの仲間だ!仲間を傷つける行為は俺が破壊してやる!」
渡「いや、明君も仲間ですからね。」

>>594高町なのは&藤岡ハルヒ&キョン
士「藤岡の言うとおり、確かにそれもあるがディケイドの物語はパラレルワールド!つまり本来のとは違う感じなんだ」
総悟「かく言うここにいる渡さんのパラレルも本編に出てましたからね。」
士「なにっ!それは本当なのか?まだ願いが二つあるのなら、今度こそ俺を男に戻せー!!!って言ってやる!」
渡「元に戻すのはいいのですが、また探すのですか?この広大な地を」
総悟「それにどこかで聞いている海東さん黙っていませんよ」
士「なら、その時は全面対決だな。」
総悟「あっ!そうそうキョンキミが言った願いは無理だね。多分言った時点で『それは出来ない』って言うな。
   それといいよ、今度こそあんたを倒す!」(そう言って超サイヤ人になり)
士「ちょっと待て、何時からお前そんな事が出来るようになった!!!!」
総悟「神龍に『この神威総悟をサイヤ人にしてください』ってお願いしたらなれましたよ」
渡「じゃあ、これからはサイヤ人として生きるんですね。」
総悟「という訳でニュー僕をよろしくお願いしますね。皆さん」

士「そんじゃあ、一旦切るぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)