掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

62 名前:高町なのは(小3)&桂木新一&竜宮レナ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/02/05(Fri) 20:34
なのは「それは、平凡な小学生だった筈私、高町 なのはに訪れた小さな事件…受け取ったのは勇気の心。 手にしたのは魔法の力。
    新たな出会いをきっかけに再び動き出す運命…迷いの森を進んで行く思いを照らす小さな光はきっと…心の中にある。
    信じて進むと決めたから…行き先が例え暗闇の空でも… 魔法少女リリカルなのは 始まります。」

>>50
新一「人間は誰と居ても孤独だよ。 一見周りに溶け込んでいてもそれは偽りの感情、気づこうと気づくまいと変わらないよ。」
レナ「そんな事ないよ! 圭一君だって、みーちゃんだって、沙都子ちゃんだって、梨花ちゃんだって、羽入ちゃんだって新一君を仲間だと思ってるよ!」
新一「確かに自分を知ってくれる人が居てくれるのは嬉しい。 でも、どうやっても孤独からは逃げられない。 そういう物だよ。」
なのは「そういう時は名前を呼んで。 そうすればきっと…孤独じゃないよ。」
新一「2人の意見も正しいと思いますよ。 でも、俺はどうしても孤独を感じる性だから…この事は忘れておいてください。」

>>54 城山明&登太牙&五代雄介
レナ「今日は皆で宝探し! はうーかぁいいの見つかるかなぁー。」
新一「それにしても、メイド服って…涼宮さんの次は朝比奈さんにされるのか俺はぁ?!」
なのは「次回用にカーディガンとハードカバーも用意済みなの!」
新一「ちょ、太牙さん誤解ですって! レナさんの弁当は魅力的ですけど、俺はそんな安っぽい人間じゃないんで!」
レナ「でも、みーちゃんが入部届け受け取っちゃったし…フェイトさんの為だもんね?」
RH「まぁ、これも特訓の一環ですよ。」
新一「ちょ、レイハさん?! うなーって投げますよ!」
なのは「明君に魔法の力を分ける…あっ、いい物があるよ! 新一君、あの補助デバイス貸してあげて!」
新一「了解です。 明君はこれを使えばいいよ。」
つ【リンカーコア エナジー】
新一「簡単に説明すると弱ったリンカーコアに魔力を注ぎ込んで復活させる道具。 つまりおよそリンカーコアを1回蘇生できる魔力が詰まってる。」
なのは「明君の場合リンカーコアが弱ってるわけじゃないけど、魔力の補充が可能になるの。 とはいえ、明君の言う通り私達の魔法は超科学だから利くかどうかは分からないけど…。」
新一「やっぱり…それにしても俺の場合10歩歩けば必ず何かしろのトラップに引っかかるのに皆はあまり引っかかってないなんて凄いような気もするよ。」
レナ「新一君は引っかかりすぎだよ? 沙都子ちゃんが1年前に仕掛けて忘れてたトラップにも引っかかってるし…でも、沙都子ちゃんも仕掛け甲斐があるって喜んでるしいいよね?よね?」
新一「そんな事言われるまで?! とりあえず菊一文字構えたまま学校に入るべきかな?」
なのは「新一君の魔法は魔力を武器に乗せ斬るのが基本。 後はそれを補助する加速と特殊な反射かな?」
レナ「あっ、その玉レイジングハートみたいだよね。」
RH「似てますね。 同型かどうかは分かりませんが恐らくそれもデバイスですよ。」
なのは「うん、魔力が無いと多分武器の形にはならないと思うよ。」
レナ「これを使えばなのはちゃんみたいなかぁいい格好で魔法使えるのかな?かな?」
なのは「………レナちゃん? お話聞いてた?」

>>57 天道総司&古手羽入&神威総悟
新一「全然嬉しくないです…。」
なのは「新一君記憶力も悪いからあまり手札覚えられないんだよね。」
新一「羽入さんとはそこで差が分かれてたのか?!」
レナ「だいじょうぶだよぉ〜新一君〜もしコスプレしたらレナがちゃ〜んとお持ち帰りしてあげるよぉ〜」
新一「お、俺の理性が…もうお持ち帰り中毒になりそうです。」
なのは「し、新一君?! とりあえず水でも飲んで落ち着いて!」
新一「はぁ…とりあえず随分部活に男子が増えた気がするよ。 今まで圭一君のハーレム状態だったらしいし。」
なのは「それ何処の情報なの?」
新一「ユーノさんから。 4人で男子の圭一君を取り合ってたとか。」
なのは「ユーノ君…どんな資料を調べたんだろう? それより天道さんが力を貸してくれるのはすっごく嬉しいです!」
新一「とりあえず、俺がユーノさん及びフェイトさんから受け取った情報は天道さんにも伝えますのでよろしくお願いします。」
レナ「なのはちゃん! 朝倉さんのお持ち帰りに協力してくれないかな?かな?」
なのは「う〜ん、それはちょっと無理かな…。」

新一「さて、宝探しに集中しようか。」
レナ「ケンタ君くらいの見つかるといいなぁ…。」
なのは「続きは違う人でなの。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)