掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

627 名前:桂木新一&竜宮レナ&フェイト・T・ハラオウン ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/03/14(Sun) 10:34
桂木 新一=言わずと知れた腕しか立たない式神魔道士。 どうやらホワイトデーのお返しくらいはきっちりするそうです。
竜宮 レナ=かぁいい物を見るとすぐにお持ち帰りしたくなる女の子。 新一はあくまで友達としか思ってないようです。」
フェイト・T・ハラオウン=時空管理局執務官。 なのはの親友で実は子育て好き。

>>611
新一「フェイトさん、分かります?」
フェイト「う〜ん、分からないね。 レナも分からない?」
新一「レナさんも分からないよね?」
レナ「うん、私も知らないよ。」
新一「ユーノさんに問い合わせるべきかなこれ。」

>>613
新一「確かにおいしいな、風呂上りの牛乳は。」
レナ「新一君は何味が好きなのかな?かな?」
新一「やっぱり珈琲かな。 フルーツも捨てがたいけど…。」
フェイト「新一って意外にお風呂好きなんだね。」
新一「いえ、風呂上りの味付き牛乳が好きなだけです。」

>>615 ナツ・ドラグニル
新一「説明しようって程でも無いけど、小人族は妖精と精霊を目指すらしい。」
フェイト「初めて聞いたけどそうなんだ。」
新一「多分キョン君の妹さんが掴んでいたのは花の妖精、他にも色々妖精が居るらしいんだ。」
レナ「でも、跡継ぎって?」
新一「妖精や精霊になるには試練があってそれを乗り越えないといけない、でも最近精霊王とかいうのも出てきて精霊の方が有名になったらしくて…」
フェイト「それで後継者が減ってあんなおじさんばっかりに…」
新一「そういう事だよ。 あくまで説の一つだし、ナツ君が納得するかは分からないけどね。」

>>616 ロイ&シェゾ&サタン
レナ「ハルヒちゃんは女の子だよ?」
新一「レナさん、色々事情あるから言わないであげて。」
フェイト「ハルヒは女の子だって思われても、男の子だって思われても気にしないみたいだけどね。」
新一「それにしても雛祭りパーティーが楽しかったようで良かったよ。 SOS団も何かまた企画してるしね。」
レナ「はう〜それにしてもあのおっきな雛人形かぁいかったよね〜レナも欲しいなぁ…。」
新一「レナさんならいつかお持ち帰りできるよ。 我慢できないならいっそ俺が式神で雛人形を…」
フェイト「新一が段々シェゾと違う方面の変態になってきてるけど大丈夫かな…?」

>>617
新一「漬物はあまり…」
レナ「あっ、今ハルヒちゃん駆け込んで行ったね。」
新一「そっか、安い物に目が無い庶民の知恵…とは言っても俺も金銭には全然余裕無いんだけど。」
フェイト「沢山漬物買ったよ。 とりあえず、なのはにも持って行ってあげないとね。」
新一「早いですねフェイトさん。」

フェイト「とりあえず切らせてもらうね?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)