掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

561 名前:ファン ◆Ysy5wW2M 投稿日:2010/03/10(Wed) 00:18
>>534
使用できるキャラの数は知っているが、アドバイス有り難う。
サバイバル…か…?
そうゆうのに慣れた訳じゃ無いが…。
要するにあれだ。
沿岸警備隊だから船が遭難とかした場合に自分で食料を探すとか…ってやっぱり慣れてるか。

>>535
有り難う。
だが俺はスマブラに出ないから意味が無いな。
武器にしても蒼霹の方が使い易いし。
さて、どう使うか。

>>536
邪剣、正式名称ソウルエッジ…もともと普通の剣だったが、数々の戦の末、人の魂を喰らうようになる。
ある王の息子がこれを持ってとりつかれ、王は必死で邪剣を破壊しようとしたが、共に息子の命を奪ってしまう。
王は邪剣を永遠に葬る為、邪剣の欠片を浄化して聖剣を作り上げる。
これがソウルキャリバーだ。
王はその際命を落としたが、今も邪剣と聖剣の戦いは続いている。

>>537
お前のターンか。
で、何するんだ?

>>538
キャラの事は知っているが有り難う。
そうだな。
確かに沿岸警備隊は海の守り人のようなものだ。
これからよろしくな。

>>540
じゃんぱーとは?
異国の物か?


20レスも残ったな…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)