掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

642 名前:朝倉涼子&小野寺ユウスケ&古手羽入 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/03/15(Mon) 00:00
ユウスケ「まさか、総悟の奴、あのなのはさんに勝つとはな…本当驚いたぜ!」
朝倉「これは由々しき事態だわ。でも私はもう外された身だから関係がないんですけどね。」
羽入「あぅ、これはどうなる事やらなのですよ!それと>>636で僕の名前が『羽入』じゃなく『羽生』になっていた事を
    訂正するの忘れたことにごめんなさいなのですよ」

>>639高町なのは&キョン&長門有希
朝倉『ってか、長門さんキョン君には必要性ないんじゃないかな?」
ユウスケ「さすがなのはさんだな。聞いてもまったく動じないとはな!」
羽入「結果はどうであれユーノがなのはよりはやてを選んだのはそれはそれで別にいいのですよそういった未来もあるのですから」
朝倉「そういえばキョン君の言うとおり羽入ちゃんは彼のことはどう思うのかしら?」
羽入「確かに僕は圭一の事好きなのですよ。唯それはあくまで友人としての考慮なのですよ」
ユウスケ「それはそうとキョンお前はどうなんだよ!ハルヒちゃんや有希ちゃんみくるちゃん序にあの佐々木とか娘を忍ばせているそうだな。」
朝倉「まぁ彼もまた前原君同様なのよね〜序に言うと私はまったくありませんむしろ長門さんを応援します!」
羽入「あぅ、それは別次元の話なのですよ」
ユウスケ「まぁなんだ士から聞いた話では羽入にも好きな人はいたらしんだが、」
朝倉「詳しくはひぐらしのなく頃に絆「言祝し編」を…ry羽入「殆ど答えなのじゃないですか〜!!!!」

>>633
ユウスケ「俺の夢は世界中の人の笑顔を守る事」
朝倉「私はとりあえず長門さんの恋の行方、後キョン君をどう料理するか。」
羽入「あぅ、後者の方はまだ覚えていたのですね。それと僕は全世界のシュークリーム食べ歩きをコンプリートするのが夢ですね。」
朝倉「だから貴方も諦めないで」
羽入(でもなんで彼女がここにいるんですかね?)

>>635
(三人の前に野生のドラゴンが現れた!!!!)
ユウスケ「おいおいなんだよこれ、」
朝倉「これは骨が折れるわね。」
羽入「あぅ!でもがんばるんのですよ!」(何故かやる気満々)
(一時間後…)
クウガAF「ハァハァハァ…何とか倒したぞ」
朝倉「後もう少し長引いていたらまたあちゃくらに戻る所だったわ…」
羽入「やはり僕らも特訓したほうがいいかもしれないのですね。」

>>637
ユウスケ「これはブロッサム宛てだな。」

>>638
朝倉「さすが長門さんですね。もうそこまでの力があるのでしたらさぞかし天蓋領域には勝てるかもね♪」
ユウスケ「有希といい総悟と言い本当に凄いな〜」
羽入「僕もそこまでは出来ないのですよ」
朝倉「でも全盛期の頃は出来たらしいじゃない。」
羽入「あぅ〜!!!!いくらあの頃でも無理なのですよ!」

>>640
ユウスケ「一番早いのって言えばこっちにはいっぱいいるな。」
羽入「あぅ、カブトにDCDカブト、そして総悟、悟空なのですよ」
朝倉「まぁ私も宇宙的力使えばどってことないですね。」
ユウスケ「まぁ瞬間的に言えば悟空か、総悟だな。」

>>641
朝倉「それって踊るアホに見るアホじゃなかたかしら?」
羽入「あぅ、正直分からないのですよ」
ユウスケ「自分をアホって言うなよ>>641
羽入「そうなのですよ!>>641
朝倉「少なくとも貴方はアホじゃないわ。」

朝倉「やっと終わった。」
ユウスケ「ゲッ!もうこんな時間じゃないか。」
羽入「では、また明日なのですよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)