掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

644 名前:ロイ&マルス&アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2010/03/15(Mon) 09:54
ロイ「昨日は何となく眠れなかった・・・・」
アイク「昨日の3姉妹の父親のいびきのせいだ!!!!」
マルス「前置きはなく、そろそろ答えようよ♪」

>>620
ロイ「この人があの噂のブロリー?!」
マルス「昔は悟空と苦戦してたって言うのを聞いたよ♪」
アイク「悟空の奴ブロリーと決戦するつもりだぞ。」
マルス「ここの中では悟空が最強だからね♪」
ロイ「悟空頑張れ!!!!!!」

>>622 悟空&海東大樹&羽入
マルス「やっと復活♪士はどうしたの?」
ロイ「あの時2人共笑いすぎだよ!!おまけにシェゾとサタンの2人を身代わりにするなんて・・・・」
アイク「あれはもうすぐ危なかったからだ。」
ロイ「何やってんだよ!シェゾとサタンも士の格好見て爆笑していたな。」
マルス「本当に?!・・・・・・まさかそれと同じに僕達を身代わりにするんじゃないのかな?」
アイク「俺・・・寒気がしてきた!!」
ロイ「当たり前だよ。人をあんな身代わりみたいなことして、それにしても士のあの格好はバツゲームなの?何か・・・士が可哀想になってきた・・・」
マルス「本当だよ♪」

>>623
マルス「昨日だよ♪」
ロイ「僕はリリーナや夏美ちゃんやアルルから貰った!」
マルス「同じく夏美ちゃんやアルルだよ♪他にもシーダから」
アイク「俺は夏美やアルルやミストからだ。」
ロイ「昨日ホワイトデーのお返しはキャンディーを送ったよ。」
マルス「僕とアイクはまだ用意してなかった!」
ロイ「まだ用意してなかったの?2人は今日何買うつもり?」
アイク「俺はアイスクリームでいいか!」
マルス「僕はケーキ♪」

>>624
ロイ「デザートフェスタ?どうする2人共行って見る?」
マルス「ケーキやアイスが売ってあれば行ってみよう♪」
アイク「俺も行くぞ。」
(10分後)
ロイ「2人共アイスやケーキも買えた?」
マルス「ばっちりショートケーキにチーズケーキにチョコケーキ♪」
アイク「バニラにチョコにいちごにオレンジなどを買い占めたぞ!」

>>625
ロイ「蟹だって?」
マルス「これは今日の晩飯に有りっ丈だ♪」
アイク「3姉妹の家で蟹でも食べるか?」
ロイ「いいね。全員呼ぼう!!」

>>627 新一&レナ&フェイト
アイク「以前俺が知ってるハルヒは女のほうだ!」
ロイ「結構前のスレでシェゾ、アルル、冬樹君、サタンの4人以外はハルヒ(涼宮)の事は知っているよ。」
マルス「まぁ雛祭りパーティーは楽しかったな♪一護やマリアさんなどの懐かしい人たちも来ていたしね♪」
アイク「俺は今なのはと一護のバトルをしたいぞ。」
ロイ「アイクさんは結構一護君と仲が良かったからね!」
マルス「僕はハヤテと今度バトルしたいな。でもハヤテは武器が無いから、僕のレイピアを貸してあげるつもりだよ♪」
ロイ「いつ勝負したいの?」
アイク「1週間後なのはとバトル!」
マルス「僕も同じく1週間後ハヤテとガチンコバトル♪」
ロイ「随分あっさり決めちゃってるね・・・・」

>>631
ロイ「いつもありがとう!」
マルス「今度はチキンとシュークリーム」
アイク「チキ〜ン肉肉肉肉肉肉!!!!」
マルス「アイクが暴走した!」
ロイ「アイクさん!!」
アイク「はっ!また暴走したか!!チキンは昼飯にでも食うか!」

>>635
マルス「まさか暗黒龍?!」
ロイ「この龍がマルスの祖国を奪った奴なの?」
アイク「お前の祖国を取り戻すために戦うぞ!」
マルス「ドルフィンスラッシュ!」
アイク「天空!!」
ロイ「エクスプローション」
(暗黒龍を撃破した。)

>>637
ロイ「これは・・・ブロッサム宛だ」

ロイ「質問溜まり次第また来るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)