掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

656 名前:高町なのは&キョン&桂小太郎 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/03/15(Mon) 19:48
高町 なのは=誰もが認めるエース・オブ・エース。 今日も手始めに学校から帰った新一に模擬戦を挑みボコボコにしたようです。
キョン=一応主人公。 ツッコミの病原菌と言われる一般人。
桂 小太郎=かつて狂乱の貴公子と呼ばれた銀時の戦友。 ただし、つっこみ所は満載。

>>640
キョン「そうだな、俺らの中ではフェイトさんだろうな。」
なのは「フェイトちゃんの売りはスピードだからね。 真・ソニックフォームは速さを追求したフォームだしね。」
桂「俺もそこそこ速いぞ。 何と言っても逃げ足の小太郎と呼ばれてるからな。」
キョン「足が一番遅そうなのは谷口だろうか。 言っておくが、俺はハルヒに振り回されてる分谷口より体力はあるつもりだぜ。」
桂「まぁ、一般人の小競り合いという訳だな。」

>>641
キョン「アホばっかじゃねぇかぁぁぁ!」
桂「男は馬鹿でいいとは言うが…アホの場合はどうなのか…。」
キョン「どうでもいいが、アホは谷口だけで十分だ。 勘弁してくれ。」
なのは「そうだね。 だからアホとか阿呆とか言わない方がいいよ。」

>>642 朝倉涼子&小野寺ユウスケ&古手羽入
キョン「まぁ、長門は少ない仙豆を皆で分かち合いたかったんだろうよ。」
なのは「そうだね。 それにしても動じないってはやてちゃんとユーノ君の事だよね? 2人の勝手だから気にしないよ。仕事さえちゃんとやっていてくれれば。」
キョン「まるで2人が仕事してないかのように聞こえるんだが…。」
桂「羽入殿の言う通りだな。 それぞれの未来がある中で自分が正しいと思った物を実行すれば良い。」
キョン「なるほどな、あくまで友達としてか…ってユウスケさん、そりゃ誤解ですよ!佐々木もハルヒ達も友達かそれ以下としか思ってませんって。」
なのは「圭一とキョンって似てるよね。 鈍感な所とかえっちぃ所とか。」
キョン「誤解だっ! 確かに思わずポニテ萌えとか特盛りとか言っちまった事もあるが前原のように語る事は無いぞ!」
桂「なるほど、ひぐらしのなく頃に絆「言祝し編」か…とりあえず調べてみるとしよう。」

>>643
桂「馬鹿じゃない桂だ。」
キョン「さっきからアホだの馬鹿だの聞いてて疲れた。 もう、そこまでだぞ。」
なのは「おかしいな…どうしてさっきから…」
キョン「なのはさん、もうそこまでです。」

>>644 ロイ&マルス&アイク
キョン「そうだな…涼宮のハルヒは自信過剰で傲慢な団長様だからな…。」
桂「まぁ、いいではないか。 キョン君が倒れた時は心配してくれたのだろう?」
なのは「そうだね。 それ以外にもユーノ君やはやてちゃんも来てたし楽しかったね。」
キョン「しかし、鶴屋さん良くあんな人数受け入れられたよな…金持ちってのはあんな感じなのか?」
なのは「一週間後か…ハヤテも無理矢理連れて来るしもちろんオッケーだよ。」
キョン「ハヤテの自由無視?!」
桂「さて、俺はどうしたものか…誰か俺とラーメン屋でバイトをしてはみないか?」
キョン「桂さん、そんなのに行くの谷口くらいですよ。 100歩譲ってお客としてだと思います。」

>>645
キョン「そんな事はとっくに諦めたさ。 ハルヒは変わらんし俺もそれに慣れ過ぎちまってる。」
桂「だが、俺は諦めない。 いつかは侍の国を取り戻してみせる…過激ではないやり方でな。」
なのは「頑張るのは大切だけど…無理せず頑張れば必ず何かが変わると思うよ。」

>>646
キョン「やっぱりばいきんまんだろうな…銀さんとも古い仲でハルヒの事も好いてた奴だからな。」
桂「ああ、天人にしては憎めない男だった。」
キョン「ばいきんまんって天人だったのか…?」
なのは「帰って来てくれるなら会いたいね。」

キョン「ええい、一旦切るぞ。 長いな今日は。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)