掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

66 名前:門矢士&天道総司&光夏海 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/02/05(Fri) 22:32
夏海「貴方が、『仮面ライダーカブトの世界』から来た天道総司さんですね。私は光夏海です」
天道「天の道を往き、総てを司る男、天道総司だ!」
夏海「なんか士くんに似てますね。」
士「ちょっと待て、似てるか!?」
夏海「はっきり言って似てますよ」

>>62高町なのは(小3)&桂木新一&竜宮レナ
天道「そうか。それはなによりだ」
士「正直、俺も教師の仕事で大変だが大丈夫だろ」
夏海「レナちゃんは本当に朝倉さんの事が好きなんですね。」
士「いや、あれは単にお持ち帰りたいが、それが出来ない欲求に駆られてるんだろ」
天道「そうだなたとりあえず水でも飲んだらどうだ?」
士「多分、それは正解だと思うな。レナも魅音も沙都子も梨花も内心までは圭一のこと好きなんだろ」
天道「おばあちゃんが言っていた、男と女は時として化学反応を起こす、なにがあってもおかしくないってな」
夏海「青春ですね。」

>>58ロイ&マルス&お父さん
士「ま、確かに似てなくもないな。」
夏海「ですよね。」
天道「気にするな…おばあちゃんが言っていた。成功とは失敗を重ねる事で生まれるものってな」
士「時々思うんだが、ソウジにしろお前にしろ本当にそんなこと言うのか?」
夏海「気になるんですね。士くん」
天道「ああ、俺はおばあちゃんを尊敬してるからな。」

>>59
夏海「いかにもいいそうですね。」
士「涼宮あたりな」
天道「俺は会った事ないがそうらしいな」
士「だがあいつも言ってそうだな。」
夏海「それは誰ですか?」
士「ゼロノスの桜井佑斗もしくはそのイマジンデネブが」

>>60
夏海「オンドゥル語?はて、聞いたことないですね。グロンギ語なら知ってますが」
天道「ほーう、元ネタは「仮面ライダー剣」らしいな」
士「フェイトの言うように空耳なんだろ確か?があの時は普通に喋ってたような?」
夏海「実はというと私達も詳しく知らないんですよね…」

>>61
夏海「台無しじゃないですか!!」
天道「そうだな。ここはちゃんとしたほうがいいぞ」
士「が、相手がそうじゃなかったら?」
夏海「士くんそれは失礼ですよ!!!」
天道「夏海の言うとおりだ。お婆ちゃんが言っていた、全ての女性は等しく美しいってな。」
士「時々、お前が凄く見えるぞ」

士「とりあえず今日はここまでにしとくか。」
夏海「そうですね。」
天道「それではまた会おう!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)