掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

58 名前:ロイ&マルス&お父さん ◆SLd7TalA 投稿日:2010/02/05(Fri) 18:03
ロイ「そろそろ答えよう!」
マルス「昨日の夜来ようと思ったけど随分空いちゃった・・・」
お父さん「今日は会社が休みだが俺も答えるぞ!」

>>30
ロイ「みくるビームってキョンよ長門の知り合いが使う必殺技のこと?」
マルス「僕も覚えてるよ。4スレ目で拝見したことがあるからね♪」
ロイ「懐かしいな。そう言えばアイクさんはハルヒの事がトラウマになったらしい」
マルス「アイクは虫取り網でハルヒに捕獲されちゃったんだからね♪」
お父さん「ハルヒちゃんが・・・ようし俺が一発ギャフンと注意してあげるぞ。・・・でもみくるちゃんは見ていて可愛かったな。」
ロイ「お父さんそんな事言って浮気なんかしないよね?」
お父さん「何言ってんだ!!俺は浮気なんて1回もしたことないよ。」
マルス「もしやってたら3姉妹達が悲しむよ。」

>>31
ロイ「それは前回士達が撃破したよ。」
マルス「ルールを破るなんて僕も許せないな♪」
ロイ「何でウキウキした表現で言ってんだよ・・・」
マルス「まぁ・・・・何だろう・・・」
ロイ「最後そう言えばお父さん叱らなかったよね?」
お父さん「士君達が撃破した後に俺が一発ギャフンと言ったぜ。」
ロイ「>>1000取った奴も大泣きだったね・・・」
お父さん「もう分かったんだいいんだよ。」

>>32>>49 渡&ユウスケ&朝倉&総司&総悟
ロイ「ほらっ士達のはタイムマシンじゃないんだよ。」
お父さん「そうなのか・・・何か勘違いしてたんだよな!!」
マルス「やっぱしそうだ。お母さんの言うとおりフーちゃんのおっぺけは父親譲りだ。」 
お父さん「ハハハ・・・」
ロイ「笑い事じゃないよお父さん。この前なんか炊飯器のボタンを「炒飯も作れるのか!最新の炊飯器はスゲェな!!」って言ってたよね・・・」
お父さん「あれは漢字が似てたからだよ。」

>>35
ロイ「なのはがやってたWiiのゲームはマリオテニスかな。」
マルス「違うなロイ!それはWiiショッピングで買ったテニスゲームだ♪」
お父さん「違うぜ・・・きっとそれはゲームキューブのソフトを使ってマリオテニスをやったのでは!!」
ロイ「Wiiのマリオテニスとゲームキューブのマリオテニス買っても中身は同じだよ。」
マルス「その上コントローラーも違うからね♪」

>>36 ブロッサム&美希&ゼロ
ロイ「久しぶりだな。ラフィーナや他の皆も元気?」
マルス「僕等にも新しく入ったアミティとラフィーナの知り合いのシェゾとアルルとサタンが入ったんだ。今度自己紹介させるよ。」
お父さん「美希ちゃんも久しぶりだな。あれ!(ゼロを見る。)君はロックマンゼロだよね?」
ロイ「始めてみるな。僕はロイ」
マルス「僕はアリティア王国の王子マルスだよ。」
ロイ「今度シェゾやアルルやサタンを連れてくるよ。」

>>37
マルス「タツカプにロックマンゼロって出てなかったけ?」
ロイ「分からないリュウとガッチャマンとヤッターマンしか知らない・・・」
お父さん「今度本人に聞いてみるかな?」

>>41
お父さん「おいロイ!お前宛の荷物が来てるよ。」
ロイ「どれどれあれ知らないな。」
マルス「取り合えず開けてみる?」
ロイ「中身は何だろう?」
(中身は緑、赤、青、黄色、ピンク、水色のチビヨッシー100匹だった。)
ロイ「意外と見れば可愛いな!!!」
お父さん「本当だな。ペットにしたいぐらいだぜ。」
マルス「でもこのヨッシー・・・どうやって育てるの?」
ロイ「・・・・・・・・・・・・・考えてなかった・・・・・・・・」
お父さん「どうするんだよ。100匹なんて飼えないぞ。」
ロイ「他の皆にあげたらどう?」
マルス「皆は気に入るのだろうか・・・・」

ロイ「質問が溜まったら来るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)