掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

696 名前:門矢士(ツインテ少女)&神威総悟&朝倉涼子 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/03/17(Wed) 22:45
士「たくっ、何時になったら俺は元の姿に戻れるんだ?」
朝倉「ってかまたドラゴンボールにお願いすればいいじゃない。」
総悟「なんか最後の一個も使われたらしいですよ」
士「ハァーウジウジ言ってるのも癪だぜ。答えるか」

>>688
士「受けてみよって言いながら、受けるやつなぞアホの如しだぞ」(自力で避け)
朝倉「ま、確かにそうね。」(余裕で避け)
総悟「という訳で、キミをぶっ飛ばします〜ダークアトラクション!!!」(闇の引力で>>688を引きつけながら)
朝倉「これは避けるれるかしら?千本ナイフ!!!」(数千本のナイフが>>688にヒットした。)
士「見事に人様にはお見せできない代物になったな…」

>>689城山明(六課服)&登太牙(六課服)&フォンブレイバー7
士「これに懲りたら二度とその奴に触れるな!もし破ったら今度は強制的にGT編の世界に飛ばすからな。今度は魔法もライダーに変身も永久に出来なくしてやるからな。」
総悟「なんか士さんなら出来させそうで怖いです。」
朝倉「普通だったら彼死んでいるわよね?何で無事なのかしら?」
総悟「それはとっさにライダーに変身したのが役に立ったんでしょうか?まぁ仮面ライダーもサイヤ人に勝てる要素ありますからね。」
士「だが、例外はいるけどな!悟空、べジータ、ブロリー、この三人は無理だな。後、悟飯にトランクス、悟天はハーフだが強いしパンやブラに至ってはまだまだ分からないからな。」
朝倉「まぁあのべジータさんの弟もいたぐらいですからね。」
士「ターブルとか言う奴だろ。サイヤ人に相応しくない温和な奴だって言ってたからな。」
朝倉「そんなこんなで士さんはその世界に通ってきたのかしら?」
士「俺は通りすがりの仮面ライダーだからな。」
総悟「そして僕はドラゴンボールの力でサイヤ人になった男ですけどね!」
朝倉「私は…とりあえずキョン君殺せないからあの蝙蝠でも狩っとくね。」(そう言いキバットを掴んで投げた)
士「それ、八つ当たりじゃねえか。」

>>690
総悟「ああ、すみません新聞なら取りませんよ」
>>690「いや、だから新聞じゃなくて青少年いry…」
朝倉「そういえば明日特売日じゃない!!」
>>690「ねぇ聞いてます?だから…」
士「やべっカードの整理しなきゃじゃあ俺カードの整理してくるわ。」
>>690「それ、いまやらなくてもいいじゃないか!!!!」
士「あまりニュースは見ないんでな。」(そう言いドアを閉めた。)

>>691アーチェ・クライン&ガイ・セシル
朝倉「あら、アーチェさんじゃない。もういいのかしら?」
士「ああ、あんたらか。元気だったか?そういえば谷口に彼女が出来たらしいが」
総悟「それ、消失の話じゃないですか。今のは受け流してください。」
朝倉「そういえば最近彼、私の方をみるのよね。なんでかしら?」
総悟「確かに以前は朝倉さんLOVEでしたが今はどうなんでしょうかね?」
士「そんな感じで、谷口も元気にやってるらしい。こちらも元気だけどな!」
総悟「今の士さんにはスルーしてくれると幸いですね。」

>>692
士「うをぉ、なんだ?」
朝倉「来るわよ!!!」
(三人の前に>>692が放った‘それ‘がこっちに来た。)
総悟「ならば打ち返すのみ!」(ロッカーに入ってた金属バットで打ち返した)(>>692にヒット)
朝倉「何で都合よくあるのかしら?」
士「それが総悟マジックだ。」

>>625
士「いつかの泉が言ってたやつか?」
朝倉「それはバイニーじゃなかったかしら?」
総悟「ってかこなたさんはそんな事言ってましたけ」
士「少なからず言ってたような?言ってなかったような?うーん分からん次に行くか。」

士「これだけか。」
朝倉「今日はね」
総悟「じゃあまた次回ですね。」
士「そうだな。また次回だな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)