掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

704 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル ◆6H7KYmKs 投稿日:2010/03/18(Thu) 16:54
ガイ「さて、アドバイスも貰えたし俺達のレスの次に来た質問から答えていくか。」
アーチェ「アドバイスくれた人ありがとうね〜♪じゃあ答えていくよ〜♪」



>>692
ガイ「って、始めのレスから攻撃か・・・アーチェ!」
アーチェ「任せて〜♪燃え盛れ、赤き猛威!イラプション!」
(地面から噴き出す溶岩によりスピンブリザードアタックを相殺した)
ガイ「今のうちに・・・魔神剣!!」
(剣圧を飛ばし>>692を倒した)
アーチェ「あ、倒れちゃった。」
ガイ「襲って来た理由を聞く為にも後で治癒術師の所で連れていくか・・・」



>>695
アーチェ「な、何がネイビーなのかな・・・」
ガイ「さぁな・・・多分明君達も言っている様に色の事を言っているんじゃないか?」
アーチェ「色の事だったとしたらその色の絵の具とかが欲しいのかな?」
ガイ「かもな。それか新しい挨拶か・・・」
アーチェ「新しい挨拶・・・」



アーチェ「ネイビー、ガイ♪」
ガイ「ああ、ネイビー。アーチェ。」



アーチェ「新しい挨拶は先ず無いと思うよ;」
ガイ「???」



>>696 門矢 士(ツインテ少女)&神威総悟&朝倉涼子
ガイ「やぁ、久しぶりだな。朝倉、総悟君・・・
ん?その女の子は誰だ?」アーチェ「どうやら士さんみたいだね・・・所で谷口君に出来た彼女って言うのはあたしでーす♪」
ガイ「・・・(自信満々に言う事なのか・・・)所で谷口君が最近朝倉を見る様になったらしいが・・・一体どうしたんだろうな。」アーチェ「きっとあたしがいないのが寂しかったから紛らわす為に涼子ちゃんを見て居たんだよ♪」
ガイ「・・・(その自信は何処から沸いて来るんだ・・・)まぁ、元気そうで何よりだな。じゃあ、これからも宜しく頼むよ。」



>>697
ガイ「そ、それは一気飲みすればそうなるだろうな;」
アーチェ「あんまり炭酸は勢いよく飲まない方が良いよ?胃をおかしくしちゃうからね。」
ガイ「まぁ・・・これに懲りて炭酸の一気飲みは辞めような。」



>>701 城山明(六課服)&園崎魅音&キバット二世
ガイ「やぁ、久しぶりだな。明君、キバット。・・・それにそちらのお嬢さんは始めましてだな。
俺はガイ・セシル。宜しく頼むよ、魅音さん。」
アーチェ「そうですわよ〜!私と谷口さんは交際中ですわよ〜!おーっほっほっほ!」
ガイ「あ、アーチェ?何してるんだ?」
アーチェ「私はアーチェではありませんことよ!私は北条沙都子ですわ!間違えないで下さいませ!
所で魅音さん、ねーねーは元気ですの?元気でしたら一度お会いさせていただけませんか?」
ガイ「・・・(相当気に入ったんだな・・・沙都子って娘の声真似・・・)
そうだ、言うのが遅れたがアドバイスありがとうな、明君、キバット。
・・・それじゃあ、これからも宜しく頼むよ。」
アーチェ「私からも、アドバイスに関してお礼を申し上げますわ!ありがとうございます!これからも宜しくお願いしますわね、明さん、キバットさん、魅音さん!」



>>702
ガイ「だ、誰もそんな事言っていないんだが・・・」アーチェ「被害妄想ばっかりしないでよ〜・・・まるであたし等があんたを虐めたみたいじゃない・・・」
ガイ「・・・(いつの間に声が戻ったんだ?)まぁ、とにかく君は早いんだ。自信を持ってくれよ。」



アーチェ「これで全部かな?」
ガイ「みたいだな・・・じゃあ夜にも来るからまたな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)