掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

718 名前:神威総悟(ダークキバ風)&紅渡&光夏海 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/03/18(Thu) 22:49
総悟「ありがたく思え!!!質問を答えるぞ」
渡「よく出来てますね。これ本物にしか見えないんですけど…」
夏海「さっきまでの時間帯で着る要素があったのですかね?」

>>699(↑X↓BLYRAコマンド)
門矢 士:ファイナルディメンションキック 紅渡:ファイナルザンバット斬
海東大樹:ディメンションブラスト    天道総司:マキシマムハイパータイフーン
小野寺ユウスケ:クウガ ライジングアルティメット
光 夏海:ソニックスタッブ
孫悟空:超サイヤ人覚醒
神威総悟:超サイヤ人覚醒、カオスブラスト
朝倉涼子:数万本ナイフ、影分身(但し、あちゃくらを作り出す程度)
古手羽入:抜刀・鬼柳の柳桜

総悟「こんな感じですかね?」
夏海「結構ありますよね・・・」

>>710
総悟「二人はそこまで・・・なんかお暑いねぇこのこの〜」
夏海「お二人ともお幸せに」
渡「名護さん恵さんを思い出しました。」
総悟「その後ですよね。未来から息子が来たのも」
渡「あれは禁則事項でおねがいします…」

>>712
総悟「何故地獄兄弟!!?」
夏海「また士君あたり影響でしょうか?」
渡「いくらディケイド影響だからってそこまでは…」
総悟「しかしこれはどういった状況ですか?悟史君はともくねぇ」

>>713城山明(六課服)&登太牙(六課服)&ヒビキ
総悟「僕ですか?そうですね…24時間位ですかね〜主に影分身のほうが悟空さんと修業してますからね。」
渡「僕もそういえば彼と修業しますからね。母さんを守るために…」
総悟「基本、ライダーも修業してるんですよ夏海さんも例外ではありません。」
夏海「なんていうか…その…どういったらいいでしょうか?」
総悟「多分、考慮じゃない。よく分からないけど…ちなみに太牙さんがのうのうと遊んでるうちに
    またファンガイアが真夜さんを狙ってきましたが僕と渡さんで十分に倒しましたよ。」
夏海「やっぱりそれ本物なんですか?」
渡「でもライダーにならなくても素で倒せるような感じもしますが…?」

>>715坂田銀時&桂木新一(六課服)&竜宮レナ
渡「僕はオーロラでディケイドの監視をしてましたが少なからず明君を強制的でしたね。」
夏海「なんか私の知らぬ間にそんなことが起きてたんなんて…」
総悟「遠慮するな。新一、銀さん10分の1なんて優しすぎる。喜べ!!!絶滅タイムだ。」
渡「え?てことは…かなり本気なんですか?総悟君それはかーなり死を伴うような。」
夏海「なんか全力全壊でやらないと気が済まないらしいです…」
総悟「俺は何時だって、最初から最後までクライマックスだぜー!!!」
渡「電王ですか…。」
(その後…総悟だけが元気にいて、銀時、桂、キョン、谷口、キラ、新一だけがズタボロにされてたという)
夏海「うわぁ…なのはさん以上に荒れてますね。(模擬戦が)もはやクレータですか?」

>>716
総悟「そりゃあ、知ってますよ神様は元気ですか?」
ポポ「神様元気。悟空も元気か?」
総悟「ええ、僕なんかよりずっと元気ですよ」
ポポ「それは良かった。」
(これが永遠に続く)
夏海「次ぎに行きますね。」

夏海「今回はこれでお開きです。」
渡「質問がたまり次第また来ますね!」
総悟「では、また次回ですね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)