掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

72 名前:高町なのは(小3)&桂木新一&竜宮レナ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/02/06(Sat) 10:15
新一「あーはい、もしもし。 なのはさん?緊急事態? 了解、今向かいます。」
(現場に到着。)
新一「援軍到着しました。 指示を!」(自転車から颯爽と飛び降り菊一文字構え)
なのは「新一君、勘違いしてるみたいだけど…ドッジボールのメンバーが足りないから呼んだんだよ?」
新一「………?」
レナ「はうぅぅ〜新一君と同時に圭一君も到着して2人で同じ事やってる〜かぁいいよぉ〜兄弟みたい。」
なのは「しかも、構えが私とフェイトちゃんが並んでポーズ決めた時と同じだね。 じゃあ、今日この試合に負けたら…。」
新一「な、なのはさん?!」

>>64
(部活メンバーVSコンピ研でドッジボールをする事になった。)
新一「何でコンピ研?! どんな因果があってこの時代に?!」
なのは「この時代のコンピ研の皆さんなの!」
新一「そんな物無いと思います!」
(結果はお察しの通り部活メンバーの勝利…しかし。)
新一「勝ったか。 避けるだけだったけど、どうにかなったな…。」
レナ「でも、高町 新一君と圭一・テスタロッサ君も見たかったかな。」
新一「ちょ、レナさん?! 何言っちゃってるんですか! 圭一君も俺もそれを断固拒否する!」
なのは「じゃあ、部活メンバーで多数決なの! 2人に私とフェイトちゃんの格好させてもいい人ー?」
レナ「なのはちゃん、レナはもちろん賛成だよ。だよ。」
(こうして、高町新一と圭一・テスタロッサが誕生したとかしないとか。)

>>66 門矢士&天道総司&光夏海 
レナ「うん、朝倉さんすっごくかぁいいんだよー。」
新一「AAランク+くらい?」
レナ「そのくらい…かなぁ?」
なのは「それよりユーノ君のデータが合ってたのが驚きなの!」
レナ「たたたたた確かにレナは圭一君の事素敵だと思うけど…その好きっていうのは…はうー!」
なのは「恥ずかしがらなくていいの! それは圭一君が決める事だから選ばれてもフラれても私が力になるから。」
レナ「ありがとう、なのはちゃん。 なんだか…嬉しいな。」
新一「しかしまぁ、圭一君は割り切らないと死ぬな。」(オレンジ髪の鬘着用)
なのは「それどこかで見たの!」
新一「圭一君が早く決めないと周囲の女子の関係が滅茶苦茶になります。 恋は泥沼っていいますし。
なのは「ど、泥沼…これも天道さんが言ってた化学反応なの?」
新一「ちなみに付き合ってもお互いの悪い所と向き合うので必ず幸せにはなれませんけどね。」
レナ「し、新一君…怖いよ…。」
新一「この世界は互いを傷つける事しかできない…誰かを好きになってもまた傷つけてしまうから。 俺はそう思う。」

>>67 シェゾ&アルル&サタン
レナ「駄目だよ〜ハヤテ君はレナがお持ち帰りするんだよ〜!」
新一「お持ち帰りにライバル出現?! というかシェゾさんはお持ち帰りなのか?!」
なのは「あっ、サタン様って事はきっと様も名前なの! レナちゃんの予想合ってたね。」
新一「何故だろうか? シェゾとサタンの2人は色んな意味で仲がいい腐れ縁に見えるんだけどな…。」
なのは「そうだね。 結構仲良さそうに見えるね。」
新一「とりあえず、よろしく頼むよ。」

>>70 ハイパーブロッサム&星井美希&ゼロ
新一「ブロッサムさんですね? よろしくお願いします。」
レナ「よろしくね、ブロッサムちゃん。」
なのは「えっと、ユーノ君によると今は昭和の時代に来ててその時の衝撃で年齢が退行したみたいなの。」
新一「実質的、長門さんと同等かそれ以上の力…恐らく九曜さんの仕業かもしれませんね。 で、銀さんも似たような事になって此処の惨劇を回避する事で戻れるかもしれないと試してる訳なんですよ。」
レナ「はう〜そういう美希ちゃんもかぁいいよ〜お持ち帰り〜♪」
なのは「レナちゃん! お持ち帰りは駄目なの! 新一君も止めるの手伝って!」
新一「了解です、なのはさん! 武者一閃…がっ!」(武者一閃を地面に放ち衝撃で止めようとするものの、逆にれなぱんを決められ吹っ飛ばされる。」
なのは「あっ、新一君! ゼロさんとブロッサムちゃんも力を貸して!」

(全員で頑張りようやく静止させる事ができたとか。)

>>71 鬼太郎
なのは「あっ、いらっしゃいなの!」
新一「妖怪が怖いのはぬらりひょんっていうのか? 陰陽師じゃなくて。」
レナ「妖怪も現れるなんてオヤシロ様が関係してるのかな?かな?」
新一「かもしれない。 だけど、この妖怪は多分目玉親父さんの知り合いだろう。歓迎するよ。」
なのは「鬼太郎君とも、お友達になりたいの!」

新一「終わった。 とりあえず適当に散策して次の質問を待つかな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)