掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

75 名前:城山明&登太牙&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/02/06(Sat) 19:00
二世「始めるぞ。」
太牙「

>>57天道総司&古手羽入&神威総悟
(ここだけ五代登場)
雄介「いやぁー総司君にかなうかどうか…」
明「しかしその天道さんすら勝てないひよりさんの味付けって一体…」
太牙「何でお前はガタックになれるんだ。」
明「禁則事項って奴ですよ。」
二世「加賀美でもないのに変身できる明は何なんだろうな。」
明「一度だけ加賀美さんもガタックハイパーフォームになりましたっけ…本編ではなってないけど。」
太牙「羽入、そういうこともある、分からないなら別にいいんだぞ?」
明「まあ僕も魔法使いな分けですが前に説明したように永続魔法使ってるんで魔法が使えないんですよねぇ。」
二世「天道はそういう能力にも驚かないのはワームやネイティブを見ているからか?」
明「そういえばマスクドライダー計画は1971年から始められているから、もうZECTはこの世に存在しているんですよねぇ。」

>>62高町なのは(小3)&桂木新一&竜宮レナ
太牙「っと、足元に注意しなくてはな。」
二世「新一、そういうこともある。」
明「くっくっくっ、新一さんが第二の圭一さんになる日も近い…」
太牙「冗談だ。」
二世「まあ特訓といえば特訓だな。」
明「ああ、「うなー」ね涼宮ハルヒちゃんの憂鬱第18話、赤い石に情報思念体の亜種が宿っているといい、色々説明するが、キョン達に信じてもらえないか分かってもらえないときに石を投げたときの掛け声ですね。」
二世「前もそんなこと言ってなかったか?」
明「リンカーコア エナジーかぁ、僕にリンカーコアがあるかどうかは置いといて、使ってみよう。」
二世「どうだ?明。」
明「滅茶苦茶効いた!永続魔法かけてても魔法が使えるみたいですね。」
太牙「トラップに好意を持たれてるんじゃないか?」
明「一年前に仕掛けて誰も引っかからなかった罠に掛かる新一さんって一体…」
太牙「つまり接近戦に長けているわけか、しかしその分間合いを詰めなければ負けてしまう。」
明「ああ、やっぱデバイス?色々あって僕が持ってるんですよ。」
二世「レイハのように意思はあるのか?」
明「インテリジェントデバイス見たいなんですけども…戦い以外ではどうも無口で、一応話しますがね。」
太牙「魔力が無ければ武器に出来ない武器か、そういった武器もあるのか。」
明「レナさん?魔力が無ければ扱えないってなのはさんが…」

>>70ハイパーブロッサム&星井美希&ゼロ
(ここだけ魅音登場)
太牙「ああ、宜しくな。」
魅音「私は園崎魅音、宜しく!ブロッサムさん、美希さん、ゼロさん!」
明「現在昭和58年6月にいる僕らですが、あなた方もこちらに来ますか?」
二世「こちらに連れていってやることも可能だぞ?」
明「では、改めて宜しく!」

>>71鬼太郎
明「人間じゃないんですけどね、太牙さんとキバットは。」
二世「宜しくな。」
太牙「妖怪まで登場か、どうなってるんだろうな、ここは。」
明「まあ、仲間が増えるのはとてもいいことです、よろしくお願いしますね、鬼太郎さん。」

>>73ナツ・ドラグニル
明「おっと二人目の新メンバーですね。」
二世「宜しくな。」
太牙「魔導士…魔法使いと同類ととらえていいのか?」
明「宜しくお願いしますね、ナツさん。」

>>50
太牙「孤独か、孤独だからこそ気付くこともある。」
二世「…らしい。」
明「自分で孤独と思っていても孤独じゃないかもしれませんよ?」

>>53
太牙「ソニックにスネークが何故こんなところに?」
二世「知らん、この世界に何が起きているのか余計わからなくなりそうだ。」
明「やっぱし士さんの影響?」
太牙「鳴滝が出てきそうだな…」

>>55
太牙「ブロッサムさんが提供してくれたもの、批判はやめてもらおうか。」
明「批判はこちらはとても辛いんです。」
二世「批判するなら見なければいい。」

>>56
太牙「ベタだな。」
二世「これで心が動く女を見てみたいくらいだ。」
明「ですよね…」

明「一旦切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)