掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

754 名前:城山明(六課服)&登太牙(六課服)&五代雄介 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/03/20(Sat) 18:39
明「答える時は今なんだ!」
太牙「随分溜まったしまったな。」
雄介「じゃあ答えていこっか?」

>>721
雄介「助けられなくて死んでしまった人も確かにいる…。」
太牙「それを指摘されると辛いな…だがだからこそ、償いとしてファンガイアと人間の共存を目指している。」
明「その通りです、太牙さんも五代さんも悪くないんです!」
雄介「そういってもらえると嬉しいね。」

>>723
明「いやまあ、「覚醒者」になりたいと言いたいのかもしれませんが正直誰が「覚醒者」になるか分かったもんじゃないので。」
太牙「ファンガイアになれる分けもないしな。」
雄介「う〜ん冒険をして笑顔を好きになることかな?」
明「…五代さんが1番まともである…。」

>>724
明「へぇ、興味深いねぇ。」
太牙「念のため聞くぞ明、まさか…キョンと銀時さんのような…。」
明「うん…そうです…。」
雄介「声が似ている人ってそれでも沢山いるよね?」
明「まあそうですね。」

>>725紅渡&神威総悟&古手羽入
明「超能力者かぁ…(古泉を考え)サイヤ人…(ラディッツやナッパを考え)物凄くこの3人が不遇に思えてくるのは何故?」
太牙「まあ僕とは違い色々な世界での交流がある分僕よりは忙しいだろう。」
雄介「オルフェノクってあの白い色が全然ない奴?」
明「五代さん、その通りです、ってか全員「ひぐらしの世界」で戦ったり真夜さんをただの人間だと思い襲ってくるオルフェノクやワームもいますし。」
太牙「ワームのクロックアップはキバの紋章を下に敷いてそこに誘き寄せたら簡単に止められたぞ、さすがにハイパークロックアップのカブトは無理だがな。」
明「ダークディケイドは世界の「主人公」ではない僕はその世界の「主人公」のベルトは手に入りませんがそういうベルトなら手に入るんですよ。」(ダークディケイドのディケイドライバーを見せる)
雄介「確かに総悟君の言うとおり俺達ライダーは誰かに言われたわけでもなく戦っているからね。」

>>726
明「そぉい!」
太牙「ただでさえ借金をしているのにな…。」
雄介「さっき銀時君血相変えて走っていったけど…。」
明「…多分ボコボコにしてるんだろうね。」
太牙「自業自得だな。」

>>727
明「確かに出る確率低めですよね。」
太牙「髪の毛は薄くないと思うぞ?天然パーマだがな。」
雄介「なのはちゃんに主導権かぁ、そうなるとどうなるんだろう?」
明「もはやそういう状態もいい所ですけど別にいいんじゃないですか?」

>>730-731
明「…何でサッカーボールと鉈?」
太牙「この鉈は…竜宮のか?」
雄介「そうだとしてもこのサッカーボールは?」
明「とりあえず鉈でサッカーボールを割ります?」
太牙「放っておけばいいだろう、下手に触らない方がいいかもしれない。」

>>732
明「それはCM?それともパワプロ?」
雄介「言い方からしてCMの方じゃない?」
明「でも何のCMだったのか忘れましたけども。」
太牙「どちらでもいいだろう。」

>>734
明「試したことないなぁ、じわじわいたぶる時もあるし。」
雄介「さらっと怖い事いうね…う〜ん凄まじき戦士、つまり黒の4本角ならできるかも?」
太牙「僕も試したことがないな。」
明「というか「クウガ」なら絶対できるでしょう、キック力100tですから必殺技として蹴ったらどれだけ恐ろしいか…。」

>>735アーチェ・クライン&ガイ・セシル
太牙「ああ、有り余り過ぎて逆に手に終えんときもある。」
明「はい、結構分かりやすく書いてありましたよ?別に僕はいいですけどね。」
太牙「別に服の件はもう気にしないことにしている、とりあえず似合っていると言ってくれたことはありがとうと言っておこう。」
雄介「何気に太牙君満更でも無くなってきてるからね…。」
明「同じ声のキャラで豊富なのはやはりキバット系かな?キバット二世、三世、四世、銀時さん、白血球王、キョンさん、杉田店員などなど。」
雄介「うん!お互い頑張っていこうね!」
明「はい!宜しくお願いしますね!」

雄介「一旦切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)