掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

759 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル&リタ・モルディオ ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/03/20(Sat) 20:14
>>753
アーチェ「助けて欲しいのに美人の女医さんが良いだなんて・・・」
リタ「おっさんみたいな奴ね・・・
全く、今エステルを連れてくるから待ちなさいよ。」ガイ「俺もティアを連れてくるから待っていてくれ。」
(そして>>753はリザレクションで回復した)
アーチェ「リザレクションで回復させる程の傷だったかな・・・」
リタ「エステルは優しいから当たり前だけど・・・ティアがリザレクションをかけるだなんて珍しいわね。」
ガイ「助けたらチーグルの縫いぐるみが貰える事を知ってリザレクションをかけたらしいぞ・・・」
アーチェ&リタ「・・・」

>>754 城山明(六課服)&登太牙(六課服)五代雄介
ガイ「そうか、それなら良かったよ。それと五代君、久しぶり。相変わらず怪人との戦いが急がしそうだけど大丈夫かい?」
アーチェ「あ〜、やっぱり書いてあったんだ・・・後で消しとこう・・・・・」リタ「あんた・・・それ素でボケてるの?
まぁ、良いわ。
初めまして、あたしはリタ・モルディオ。帝国魔導器研究機関に勤めているわ、よろしくね。」
ガイ「そ、そうか・・・満更でもなくなって来たのか・・・確かにその服は太牙君にはよく似合っているからな。正しく本物のヒーローって感じがよく出てるよ。」
アーチェ「やっぱりキバット関係の声が多いんだね・・・このまま行くとギネス記録になりそう♪」
リタ「声でギネス記録なんて聞いた事ないわよ・・・まぁ、こんな面子だけどこれからもよろしく頼むわね。」

>>755
リタ「ふーん・・・じゃあ。
無慈悲なる業火は汝等の心を燃やし尽くさん!!
クリムゾンフレア!!」
(紅蓮の球体が現れたと同時に物凄い火柱が>>755を襲った)
>>755「うわぁぁぁぁぁぁぁ!!だが死なん!!」
アーチェ「いでよ!創世の輝き!!ビックバン!!」(輝きが起きた途端全てを滅する爆発が>>755を襲う)
>>755「ぐわぁぁぁぁぁ!!」
ガイ「ビックバンはやり過ぎだろ・・・;
仕方ない、後でティアの所に連れていくか・・・」

>>758 光夏海&古手羽入&神威総悟
ガイ「そうか、喜んでくれてよかったよ。まだまだ沢山あるからいくらでも食べてくれよ。」
アーチェ「士さん・・・怪人との戦いで忙しいんですね・・・たまには休みを与えてあげないのかなぁ。士さんと夏海さんがゆっくりくつろげる時間が無いじゃない・・・」
リタ「悪役が休みを与える訳無いでしょ。
所でそちらの男の子とは初めましてね、あたしはリタ・モルディオ。
勤めている場所は羽入達にもう聞いてあるみたいだから・・・良いみたいね。
所で、羽入は帝国魔導器研究機関がわからないみたいだから手短にわかりやすく説明するわね。
帝国魔導研究機関って言うのは帝国直属の魔導器(ブラスティア)について調査する機関なのよ。
まぁ、調査するって言ったって主に結界魔導器(シルトブラスティア)等が何故壊れたのかを調査して解明するだけだけどね。」
ガイ「女の人に手慣れてるというよりは・・・女性に優しくするのが俺のポリシーだからな。だから羽入ちゃんに優しくしてあげているのさ。」
アーチェ「あ〜・・・あちゃくらちゃん、レナちゃんにお持ち帰りされちゃったんだ・・・残念・・・」
リタ「その士って言う人が持っているカードがあればあちゃくらって子は戻るのか・・・不思議な体質してるのね。」
ガイ「それより・・・これから夏海さんと総悟君も怪人との戦いに行くのか・・・大変そうだけど頑張ってくれよ。」

アーチェ「これで全部だよね。」
ガイ「みたいだな。じゃあ溜まったらまた来るか。」リタ「そうね。じゃあ、また後でね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)