掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

765 名前:キョン&綾崎 ハヤテ(六課服)&竜宮 レナ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/03/20(Sat) 21:42
キョン「ええい、自己紹介は面倒だから省略だ。 続けてそのまま行くぞ!」
(訂正:集え、明星 星光の殲滅者「全てを焼き消す焔となれ!ルシフェリオン、ブレイカー!→集え、明星 全てを焼き消す焔となれ!ルシフェリオン、ブレイカー! なのでご了承ください。)

>>747
キョン「それもそうだが、変な質問する奴らも入れてやってきたら意味無いしな…。」
ハヤテ「または守らない可能性もありますし…とりあえずそういうのはブロッサムさんにお任せします。」
レナ「うん、ブロッサムちゃんに決めてもらうのが妥当だよね。」

>>749 アーチェ・クライン&ガイ・セシル&リタ・モルディオ
キョン「何か凄くカオスな事になってるぞ?! もういいから全員自分のキャラのモチベに戻れ!」
レナ「はう…ハラオウン提督?」
キョン「竜宮、お前わざと言ってるだろ? とりあえず、2人は久しぶりでリタは初めましてで良かった…か?」
ハヤテ「本当にお久しぶりです。 それと、リタさん初めまして綾崎 ハヤテです。」
レナ「3人ともよろしくね。」
ハヤテ「それにしてもなのはさん喜んでましたよ? その親子丼は僕が責任持って皆さんにお届けします。」
キョン「谷口がまた迷惑かけると思いますけどまぁ、仲良くしてやってください。」

>>751 光夏海&古手羽入&あちゃくらりょうこ
キョン「い、いや…十分ヤバかったぞ…コックピットしか残ってなかったし、ストライクフリーダムのフェイス部が無残に半分焼けて吹っ飛んでたからな…。」
ハヤテ「暫くはストライクで頑張るそうですけど…僕らもよく死にませんでしたよね。」
キョン「あぁ、そんな幸運に感謝しちまいたいね。」
レナ「はう〜かぁいいよ〜お持ち帰り〜♪」(あちゃくらさんをお持ち帰り)
キョン「いつかはやると思ったがやったな。」
ハヤテ「ええ、やりましたね。 それにしても、僕らは二度と戦いたく無いです。」

>>752
キョン「よく分からんが…深いな。」
ハヤテ「そうですね。 意味はマリアさんが知ってるかもしれないと思うので聞いてきます。」
レナ「知恵先生も知ってるかな?かな?」
キョン「何、そんな色んな奴に聞かなくとも長門なら知ってるだろ。 後で聞きにいきゃいい。」

>>753
キョン「よ〜し、出番だ綾崎!」
レナ「ハヤテちゃん、頑張ってね? レナも応援してるよはう〜♪」
ハヤテ「はいっ?! 僕だから男ですって…」
レナ「嘘だっ!!!」
キョン「嘘だそんな事ーっ!」
ハヤテ「はぁ…仕方ない。 とりあえず手当てするんで動かないでくださいね。」
(ハヤテに治療された>>753は複雑そうな面持ちで帰っていった。)

>>755
レナ「どうして嘘…つくのかな…。」
キョン「ただ見栄張りたいだけだろ。
ハヤテ「でもそれ、死亡フラグじゃないですか?」
キョン「綾崎、それを言ったら終わりだぞ。 はぁ…やれやれ。」

>>756 城山明(六課服)&登太牙(六課服)&フォンブレイバー7(六課服)
キョン「だが、それも多分竜宮が一緒に行こうと誘えば一瞬で砕けるだろうよ。」
レナ「はう?! キョン君、私にそんな力無いし新一君が嫌がってるんだから無理にやらない方がいいと思うな。」
キョン「それ、部活の罰ゲームやお持ち帰りを平気で実行する奴の台詞か?」
ハヤテ「あとは新一君の他に一体何人の人が罰ゲームに巻き込まれるかですけど…正直難易度高いですよそれ。」
キョン「しかし、ハルヒの奴が本当に願うとは…余程暇なんだな。」
ハヤテ「でも、お陰でカレーの材料が安く買えましたよ?」
レナ「それで、ついに有希ちゃんと知恵先生のカレー勝負が始まるんだね? はう〜楽しくなってきたよ〜♪」
キョン「まぁ、フォワードやロングアーチの面々は適当に引き抜けばいいだろ。 桜蘭学院と白皇学院なんて人員の出所もある事だしな。」
ハヤテ「でも、知り合いの男だとワタル君か虎鉄君くらいしか白皇学院には居ませんよ?」
キョン「それが問題だ。 まぁ、ホスト部に6人くらい男子居るそうだしなんとかなるんだろうけどな。」

キョン「恐らく今日は此処までになると思う。 それじゃあまた明日な。」
ハヤテ「お疲れ様でし…うわーっ!」
レナ「はう〜ハヤテちゃんかぁいいよ〜お持ち帰り〜♪」
キョン「綾崎〜生きて帰って来いよ〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)