掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

774 名前:門矢士&朝倉涼子&神威総悟 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/03/21(Sun) 09:35
士「やれやれ…一時はどうなるかと思いきや何とか並行世界の過去の俺を退けることに成功したぜ。」
総悟「まぁ渡さん達がいたからこそ、力の共存が出来たわけですね。」
士「だが、かなりの侵食は出ていたな。」
朝倉「ぜぇぜぇぜぇ…危うくレナさんのコレクションになるところでした。」
総悟「あ、お帰りなさい。」士「たくっいつまでそんな事してるんだ?もう始まってるぞ」
朝倉「元の姿戻してくれてありがとうございます!!!何気に士さんも戻ってることに多少違和感感じますがスルーすることにしますね。」

>>767
士「誰だあいつ?」
総悟「彼はユダ、南斗六聖拳の一人です。」
朝倉「で、どうします?やりますか。」
士「お前らだけでやれ!!!昨日のダークディケイドとの戦いで疲れたから、マジで無理だ。」
朝倉「空間制御!」(朝倉の宇宙的力が発動し辺りが暗くなり)
総悟「グラビティィィ…キャノン!!!!」(巨大な重力砲がユダに炸裂した)
ユダ「ぐあぁぁぁ!!!なんだこの力は…まるで全てを吹っ飛ばせる威力ではないか〜」(跡形もなく消し飛んだ)
朝倉「ハイ解除。」(また空間が元の平地になった)

>>768
士「ああ、進め進め。果てしなくどこまでもな!」
朝倉「そんな言い方は良くない?」
総悟「かなり、力を使ったんでしょうね。」
士「お決まりの決めゼリフも言えない位の疲労感があるからな。」

>>769
士「だとしたらそれは超サイヤ人のバーゲンセールだな。」
朝倉「なんですか?その例え」
士「ある、王子様言ってたんだよ!!」
総悟(間違いなくべジータさんじゃないですか。)

>>770
朝倉「あら?いきなりの攻撃かしらそれなりの相応取ってもらうね♪」(そう言い自慢のナイフで>>770を滅多刺しにし)
士「おいおいおい、そこまでする奴がいるか。」
総悟「そうですよ!!!なんですかその狂気的な受け答えは…」
朝倉「だって私の制服についちゃたんだもん〜」
士「なんだその可愛いさアピール!!!一体、お前をどうしたらそんな風になるんだ?」

>>771
総悟「だが、断る。」
士「命令されるのが一番嫌いなんだよ」
朝倉「とりあえず、あなたがやればいいんじゃない♪そうすれば効率もよくなるしね。」

>>772高町なのは&長門有希&桂木新一
士「ああ、下手したら死ぬんじゃない。明曰く、完全にバッキバッキのボッロボッロにされるかもな。」
朝倉「桂木君あなたの骨は拾ってあげるわね。」
総悟「二人とも不謹慎ですよ〜!!!」
士「とか、なんとか言うがお前だって内心は全力で気がすまない事があったんだろ、だから昨日の戦いの時そわそわしてたんだからな!」
朝倉「あらら、私がいない間にそんな事になってたんですね。」
総悟「じゃあいいですよ、今度は超サイヤ人での全力全開でもっと強くなったなのはさん達と戦いますからね。今度は小細工なしで行きますから…」
士「とりあえずそちらでの侵食とかないか?もしあったらすまんが渡達に言ってくれ下手したら世界的レベルになりそうだからな。」

>>773アーチェ・クライン&ガイ・セシル&リタ・モルディオ
士「で、結局ガイとやらはクールという事か。」
総悟「この場にユウスケさんがいたら間違いなく怒ってますよね〜」
朝倉「そんなこんなで士さんのお陰で元に戻れました〜♪」
士「まぁ無理だな。怪人じゃなく変な奴にも付き纏われているからな〜」
総悟「鳴滝さんですね。確かに定期的来ますよね。暇人?」
朝倉「まぁ彼も私同様に人間じゃないのかもしれませんね。」
士「ああ、なんかあったら教えてくれ!」

士「とりあえず、一旦は切るぞ。なんか疲れたぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)