掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

776 名前:城山明(六課服)&登太牙(六課服)&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/03/21(Sun) 13:31
太牙「昨日のあの怪人の数は何だ、大ショッカーの残党までいたぞ。」
明「士さんはダークディケイドと一対一で戦ってましたね。」
二世「別世界のキバの世界のレジェンドルガや仮面ライダーアークまでいるとはな。」
明「あれはびっくりした、色んな世界の悪のライダーまで呼び寄せているとは…。」
太牙「答えていくぞ。」

>>759アーチェ・クライン&ガイ・セシル&リタ・モルディオ
太牙「ライダーは敵と戦うのが宿命なのかも知れんな、昨日もダークディケイド達と五代さんとヒビキさん、明と僕、士さん達とライダー勢は全員戦っていたからな。」
明「いや、顔についてるってそういうことじゃ…まさか本当に素でボケてます?」
二世「新メンバーか、俺はキバットバット二世だ、俺と知り合えたことをありがたく思え。」
明「城山明です、宜しく!」
太牙「登太牙です、宜しく。」
明「まあリリカル新一っていうのやってますからね、役柄上絶対に着るんですよね、この服。」
二世「ギ、ギネス記録だと?」
明「ま、こちらこそ宜しくお願いしますよ。」

>>761
明「リタさん宛ですね

>>763
明「本編とはやはり原作のことで?」
二世「まあ次回最終回でもまた放送するかもな。」
太牙「終わってなお連載し、それがまた映像化…時々ある話だ。」
明「わぁー銀魂だからありえそうで怖い…。」
太牙「どちらにしても一度終わることは間違いないようだな。」

>>764
明「頭飛んで助かったの!?」
太牙「…まあここにいる人間なら…いや人間でないものもいるがありえるな、事実僕はファンガイアだしな。」
二世「ほう、魚か…。」
明「じゃあ誰かに刺身にしてもらうかな。」
二世「受け取ってやる、ありがたく思え。」
明「だからありがたく思うのはこっち!」
太牙「…次回もあるんだな。」

>>765キョン&綾崎 ハヤテ(六課服)&竜宮 レナ
明「キョンさん…ですよねー。」
太牙「竜宮が言えば確実に新一は「はい」と言うのだろうな。」
二世「まあ今回のゲームで魅音と詩音は確実に罰ゲームは受けないだろうな。」
明「ハルヒさん(涼宮のほう)が暇そうか…もう一度呼んであげたら滅茶苦茶上機嫌になるかも?まあ例え暇でも閉鎖空間は発生しないでしょうが。」
太牙「カレー勝負は、明日、ポレポレにてだそうだ。」
明「まあそうですね、結構引き抜ける所もありますし、ちなみに服変えないといけませんねキョンさん、いやエイミィ役のキョンさん?」
太牙「その分なら六課メンバーの方は大丈夫のようだな、というか僕はまた圭一の真・ソニックフォームなど見なくてはいけないのか?あれの気持ち悪さは…。」

明「一旦切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)