掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

781 名前:ナツ・ドラグニル ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/03/21(Sun) 19:37
>>726
お前、それ多分怒られるぞ。
まあ別に構わねぇけど。

>>727
頭は薄くねぇだろ。
まあいいんじゃね?
でもよ、主導権って何の主導権だよ!!

>>730
別にいいけど誰も使わねえと思うぞ。

>>731
なんで鉈を!?
薪でも割れってか!?
え?違う?
じゃあ何だよ・・・
正しい使用法だろうが…

>>732
サクセス・・成功?
何に成功したんだ?
>>732「移植手術・・・・」
よかったな。(心;どうせ嘘だろ)
>>732「手術なんかやってねぇよ!」
やっぱりか!!

>>734
わかんねぇけどやろうと思えばできんじゃねえのか?
あん時最初から全魔力解放してりゃ一撃必殺できたかもな。

>>736 アーチェ・クライン&ガイ・セシル
ん・・オウ。アーチェ・・ガイ・・・・覚えとくわ。宜しくな。
炎を使った攻撃?まあ得意ってことになんのかな?
時間がある時なら別に構わねェ。つーか殆ど時間余ってるしな。

>>737
へぇ、それで?
王以上の権力者がいりゃいいんだろ?
皇帝(FF2ではない)「王の判決を取り消す」
ほらな。え?そういう意味じゃねぇの?

>>723
「お」じゃなくて「を」じゃね?
てか・・・何がしょうがねぇんだ?

>>739
俺は着ぐるみじゃねぇ!!!
え、違う?そういう意味じゃなくて「カキハラ」は元気かって?
カキハラって誰だよ!!
まあ元気なんじゃねえの?知らねぇけど。

>>741 アーチェ・クライン&ガイ・セシル&リタ・モルディオ
ん・・・?あの二人は、アーチェとガイだよな?
で、後の一人は・・・リタね・・・覚えとくわ。俺はナツ。宜しくな!

>>742
知らねえよ!!
>>742「あ、鞄の中にあった」
あったのかよ!よかったな。

>>743
神の手・・・?よく分からねえからスルーな。

>>744
ちょっと待て・・・。
誰だろうが必ず心には闇ぐれーあんだろ。
それは恥ずかしいことなのか?違うだろ。

>>746
わかんねえけど多分ねぇな。

>>747
確かにな・・・
俺がどうこう言える問題じゃねえけど忠告サンキュー。

>>748
リタ宛てだな。

>>750
・・・・偶然でも嬉しかったこと?
特にねぇな。

>>752
どっかの武将か?
O田N長「わしか・・・?」
アンタ・・・まさか・・・
O田N長「いかにも。」
つーかあんた呼んでねぇぞ。つーことで帰ってくれ。
O田N長「フン…」
(N長は何処かへ去っていった)

>>753
だ・・・大丈夫か!?
医者を呼ぶ時間なんかねェ!!(炎を手に纏い)
>>753「な・・・何をする気だ・・・!?ぐああああ!!」(傷口を焼かれる)
今はこれしかしてやれねぇ!!我慢しろよ!!
>>753「火傷させて傷口を塞ぐ・・・確かに止血にはなるな・・・でもできれば美人の女医さn(ry」
そんなこと言ってる場合じゃねェだろ!!踏ん張れ!!!
>>753「ふぅ・・サンキュ。でも熱くて痛かったから慰謝料な」
なんでだよ!!
>>753「ハハハッ、冗談だよ冗談」
洒落にならねぇ・・・

>>755
死なねェなんて有り得ねぇだろ?もうそれ生き物じゃねぇよ。
>>755「すまん、言ってみたかっただけだ」

行数の関係で切るぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)