掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

791 名前:ロイ&シェゾ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/03/22(Mon) 07:12
シェゾ「予定通りに帰ってきたぜ。」
ロイ「今まで休んでいた分返して行くよ!」

>>654 悟空&総悟&朝倉
シェゾ「総悟か…フーーーン」
ロイ「えっ!!冷たっΣ 所で総悟、君は仮面ライダーなのに何でサイヤ人に?」
シェゾ「空悟の力を移植したのか?」
ロイ「アイクさんは来週悟空と対戦したいって言ってたよ!」
シェゾ「明日はなのはなのにか?ーーーあいつはマジで強い相手と戦うのが好きみたいだな……」
ロイ「アイクさんは強い相手と勝負する事が何よりも第一印象だからね!」
シェゾ「スマブラの中でもか?」
ロイ「そうだよ!」

>>655
ロイ「美味しいそうだね!」
シェゾ「これ旨いのか?」
ロイ「食べてみようよ。「パクッ(食べた)」意外と旨いものだね!」
シェゾ「そうだな!他の奴等にもおっそ分けしようぜ!」
ロイ「それはいいね!!」

>>656 なのは&キョン&桂
ロイ「実際に言えば涼宮ハルヒは女王様な感じだよ。」
シェゾ「アイクがダメだったんだろう?」
ロイ「トラウマって言ってたしな…トラウマってまるでドロロみたいだな………」
シェゾ「確かケロロ小隊で忘れられた存在だろう!!」
ロイ「それドロロに言っちゃったら余計悲しむよ……」
シェゾ「明日はアイクがなのはと戦いたいらしいようだな」
ロイ「あっ!そうだった!!なのは明日はアイクさんが君と勝負したがってるんだ。良かったらアイクさんとお手合わせを願いたい!」

>>657
ロイ「ハヤテ君にお兄さんがいたのか…」
シェゾ「兄貴が居るってことは俺達も知らなかったからな!」
ロイ「お兄さんならアイクさんもそうだからね!」
シェゾ「確かアイクにはミストとか言う妹が居るからな」

>>658
ロイ「何が2000回なんだい?」
シェゾ「俺にもさっぱり意味が分からん…」

>>659
ロイ「さ…サトシ君?!」
シェゾ「ピカチュウも様子が変だぜ…」
ダークピカチュウ「ピカ…チュウ」
ロイ「2人の様子が変だ!」
(マルス、アイクがゲストで登場)
マルス「ロイ!!僕も助太刀するよ♪」
ロイ「マルス…アイクさん!!」
アイク「サトシとピカチュウが大変な目に合って駆けつけに来た!」
ロイ「サトシ君とピカチュウを助けよう、ブレイザー」
マルス「ドルフィンスラッシュ」 アイク「天空!」 シェゾ「サンダーストーム!」
サトシ「俺は何をしてたんだ………」
ロイ「君とピカチュウは洗脳されてたんだ」
サトシ「俺とピカチュウが・・・・・・ありがとう皆!助けてくれて」

>>665
シェゾ「テメェ…俺にケンカ売ってるのか?」
ロイ「シェゾ…穏便に落ち着いて!!!」
シェゾ「サンダーストーム、サギターアダマス!!」
>>665「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
シェゾ「悪あがきだったな!」
ロイ「>>665…お気の毒に…」

>>670
ロイ「大抵は皆仲良しだよ!」
シェゾ「でも…サタンとは仲良くできんぞ!!!」
ロイ「シェゾとサタンはアンパンマンやばいきんまんみたいに悪かったね…でもたまに仲が良い事もあるじゃん!!」
シェゾ「あれはたまにな!」

>>673
ロイ「きつっ煤v
シェゾ「銀時の奴過酷な挑戦ばっかするな!!」
ロイ「どのみちにせよ全部パスしたい…」
シェゾ「まず空悟に勝てる奴居るのか?」
ロイ「知らない…」

>>674
ロイ「もう外真っ暗だよ…」
シェゾ「こんなのでどうやって愛しいながら空を見なきゃいけないんだよ?」
ロイ「昼ぐらい見ればいいかも知れないね!」
シェゾ「そうだな…」

>>676
ロイ「シェゾこれを被ろう!」
つ【ウサギずきん】
シェゾ「やだ!!!!ってかそれなんだよ?」
ロイ「まぁ見てみて」
>>676「楽勝!楽勝!何?!何でロイが前に居る!」
ロイ「やっと君の後ろに追いついた!!」
>>676「馬鹿な!!貴様一体どうして?」
ロイ「このウサギずきんだよ。これを被ると2倍早くなるんだ…」
シェゾ「これを被ると早くなるのか?」
ロイ「そうだよ!!どうだった?」
シェゾ「恐るべしアイテムだな…」

>>677
ロイ「お腹も減ったしマックでも食べに行こうよ。」
シェゾ「カフェオ〜レ…別に言ってもいいぜ!」
ロイ「カフェオレもあるよ。久しぶりにハンバーガーとフライドポテトでも食べようかな!」
シェゾ「久々のカフェオ〜レを飲むか!」

ロイ「一度切るよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)