掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

792 名前:マルス&夏美&冬樹 ◆SLd7TalA 投稿日:2010/03/22(Mon) 07:14
マルス「次は僕、夏美ちゃん、冬樹君で行くよ♪」

>>678
夏美「いきなり何なのよアンタ?」
冬樹「僕達…何故か撫でられてるよ♪」
マルス「ハハハハハ!!そう言う君こそ可愛いではないか♪」
>>678「そう言う貴方こそハハハハハ」
夏美「マルスさんと>>678すっかり意気が合っちゃったわ…」

>>679
マルス「これって」
夏&冬「もしかして…」
ケロロ「今日のゲロロ艦長は面白かったであります!」
夏美「この〜ボケガエル!アンタまた何か企んでるでしょ!!」
ケロロ「ケロっ秤苳yは何もしてないであります!」
マルス「あっそう言えば今日僕もケロロと一緒にゲロロ艦長見てたんだった♪」
冬樹「焦った…てっきし軍曹がまた良からないことを企んでたことだと思ったよ。」

>>682
マルス「これは太牙宛てだね♪」

>>686
マルス「僕が言いそうなセリフに似ているな♪」
夏美「ロイさんもアイクさんもそうでしょ…」
冬樹「スマブラに参戦しているFEの方々は確かに言いそうなセリフだよ。」
夏美「だが、私も地球を守るわよ。いつボケガエル達が地球を攻撃するか分からないからね!!」
冬樹「軍曹は本当に侵略する気あるのかな?」」
マルス「確かに言えてるね♪侵略活動とか全くしなさそうだし♪」
夏美「いくらなんとも家を改造するのだけは勘弁して欲しいわよ!!!!」

>>688
冬樹「うわっ!」
夏美「冬樹?!大丈夫?」
冬樹「大丈夫だよ。」
マルス「まるでシェゾと同じ技を使う奴だ!」
夏美「ここは私も戦うわよ!!(パワード夏美に変身する!)」
マルス「ドルフィンスラッシュ」
夏美「えい!(ビームソードで>>688を切り刻む)」
>>688「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」

>>690
マルス「そうなんだ♪」
夏美「何暢気なこと言ってるのよ貴方は!!!」
冬樹「そうなってたらやばい事になってるよ」
マルス「それより今漫画家の主婦を両立でやっているお母さんが大変だ!」
冬樹「本当だよ…」

>>691>>741 アーチェ&ガイ、リタ
マルス「アーチェ、ガイ久しぶりだな♪」
夏美「私も会いたかったわよアーチェ!また買い物行こうよ!冬樹アンタはアーチェとガイのこと覚えてる?」
冬樹「覚えてるよ。たまに僕達の家に遊びに来ていたからね。」
マルス「リタとは初めてだね♪僕はマルス、彼女は夏美ちゃん、彼は夏美ちゃんの弟君の冬樹君だよ。」
夏&冬「始めまして!」
マルス「リオンやエステルたちも元気か?また久しぶりに2人に会いたいな♪」
夏美「そうね。私も1ヶ月以上も会ってなかったわね。」

>>695
マルス「ネイビーって色の事かな?青系は僕の好きな色だよ♪」
夏美「青はマルスさんやドロロのイメージに合う色だわ!私はピンクと水色が好きだよ。」
冬樹「僕だったら軍曹と同じ色の緑かな。」
マルス「ネイビーに近いケロロ小隊だったらタママかな?」
冬樹「タママは黒なのか紺なのかネイビーなのか僕にも色別が付かないな…」

冬樹「また区切るね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)