掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

798 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル&リタ・モルディオ ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/03/22(Mon) 19:12
アーチェ「今日はレスをあまり消費しないようにしなきゃ・・・」
ガイ「そうだな・・・気をつけないと。」
リタ「じゃあ、始めるわよ。」



>>789 (以下省略)
あ、ちょっと待ちなさいよ!
・・・そういう風に情けをかけられるのはあたし嫌なのよ・・・
だからこの勝負はあんたの勝ち!
武器も返さなくて良いから!
・・・それにあんたみたいなライバルを失うのは勿体なさ過ぎる!
・・・だから、あげた武器使って頑張りなさいよ!
(・・・あたしも為しえるを成しえると間違えていたから・・・これで自分の勝ちを認めたら恥ずかしいじゃない・・・///)



>>790 城山明(六課服)&登太牙(六課服)&五代雄介
ガイ「そうか・・・もし大変になったら俺らに相談してくれ。手伝える範囲で手伝うよ。」
アーチェ「そうですよね♪そういえば五代さんも素で間違えたりボケちゃったりしたことありますか?」
リタ「・・・そうね。いずれか慣れると思うわ。・・・あたし等の世界にも喋る魔物・・・というか始祖の隷長(エンテレケイア)という喋る生き物が居たくらいだから喋る蝙蝠くらいどうって事ないわね。」
ガイ「リリカル新一は是非アニメ化すべきだと思うよ。
絶対人気が出る作品間違いなしだからな。」
アーチェ「あたしリリカル新一のアニメにゲスト出演したいな〜♪」
リタ「ええ、絶対あんた達の戦いに役立つだろうから必ず装備するのよ。
・・・無理強いはしないけど・・・」



>>792 マルス&夏美&冬樹リタ「あれ?パティじゃない。随分背が伸びたわね。」
ガイ「リタ・・・彼女は夏美ちゃんだぞ・・・間違えたら駄目じゃないか・・・」
アーチェ「ごめんね、リタに悪気は無いから許してあげてね・・・」
ガイ「それにしても久しぶりだな・・・マルス、夏美ちゃん、冬樹君。元気だったかい?」
アーチェ「夏美ちゃん、今度の土曜日、一緒に買い物行かない?
後、小雪ちゃんって言う女の子も買い物に誘おうか♪」
リタ「え・・・と・・・いきなり間違えたりしてごめん・・・あたしはリタ・モルディオ。帝国魔導研究機関に勤めているわ、よろしくね。」
ガイ「また今度機会があったら遊びに行かせてもらうから、その時はよろしくな。」



>>794
リタ「きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
ガイ「ど、どうした?リタ?」
リタ「な、なんか不気味な声が聞こえたのよ・・・」アーチェ「不気味な声って・・・>>794だよ?」
リタ「あ、あんた・・・よくもあたしを脅かしたわね!!
正義の意志、雷撃の剣となりて咎ある者に降り落ちん!サンダーブレード!!」(雷を纏った剣が>>794に刺さり、爆発した。)
ガイ「や、やり過ぎじゃないか・・・;」
アーチェ「そうだね・・・」



>>795
アーチェ「あ、麻婆豆腐・・・え?くれるの?ありがとう〜♪」
ガイ「じゃあ、頂くとするか。」
リタ「あたしは却下。・・・嫌な予感するから。」
ガイ「ぐぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」(火を吹いて倒れた)
アーチェ「が、ガイ〜・・・大丈夫?」
リタ「・・・(食べなくて良かった・・・)」



リタ「ガイが倒れたから一旦切るわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)