掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

790 名前:城山明(六課服)&登太牙(六課服)&五代雄介 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/03/21(Sun) 23:51
雄介「ええっと、また答えていくよ!」
明「さぁ…振り切るぜ。」
太牙「それはアクセルだろう、何を振り切る気だ、まあいい、始めるぞ。」

>>775
明「リタさん宛ですね。」

>>779
明「…泣いて、いいかな?」
太牙「泣くな、泣きたいのは銀時さんだろう。」
雄介「言いたい放題だね…。」
明「今度差し入れを送っときましょう…。」
太牙「そうだな…。」

>>780
明「危なッ!」(避ける)
太牙「っと。」(避ける)
雄介「おっと!?」(避ける)
明「…一辺…撃たれてみる?」(ライジング・ソウル構え)
(その後そこに閃光が走ったとか。)

>>783坂田銀時&谷口&フェイト・T・ハラオウン
明「ああ、落ちる、確実に落ちるでしょうね。」
太牙「デートなどと言ったら口から血を吐きそうだな。」
雄介「う〜んこっちにもハルヒちゃん(涼宮の方)を呼ぶ予定はないかな。」
明「結構知恵先生もやるんじゃないんですか?カレー対決、興味深いねぇ。」
雄介「真選組って土方さんとかがいる所だよね?」
明「ナンバーズは確かに真選組でいいですね、その中から数人抜粋しましょう。」
太牙「ああ、かなり気持ち悪いぞ、全く…本家の方(フェイト本人の事)は真・ソニックフォームでいようがいまいが綺麗…(ゴホンと咳払い)何でもない。」

>>784アーチェ・クライン&ガイ・セシル&リタ・モルディオ
明「まあ、その気持ちだけでありがたいですね。」
雄介「あはは、素でボケてたんだね、まあそういう事もあるさ!」
太牙「キバットはまあ喋る蝙蝠…だな、まあそのうち慣れる。」
明「そっか、今は実写の方でアニメ並にアクションとか入れてやってるからね、殆どが人間以上の身体能力持ってるから、アニメ化もいいかもなぁ…。」
太牙「ほう、使えそうなので貰っておこう。」
明「感謝しますね。」

>>785
明「…何故竹輪?」
雄介「カレーに…。」
明「使えるか…いや案外いけるかも知れない…。」
太牙「いいのかそれで…。」
雄介「今度試してみようかな?」
太牙「試すのか?」

>>786紅渡&光夏海&小野寺ユウスケ
明「士さん大丈夫かな…?」
太牙「昭和の怪人までいたからな、ドーパントもいる、新旧全怪人が現れたといっても過言ではなかったかも知れん。」
明「え!?そうだったの!?」
太牙「何だ、気付かなかったのか?というか言っていなかったか、士さんが回ってきた世界のライダーと本家のライダー全てが集結していたこと。」
明「渡さんも大変でしたね、でも退けただけなのでまた来るという可能性もありますね。」
雄介「アギトってあのクウガに似ている?」
明「もしかしてまだ不完全な覚醒だったんじゃないんですか?だからエクシードギルスに…。」
太牙「全く…僕達もあれは疲れた。」
雄介「また未確認まで現れるなんてね…もうあんな事にはなりたくないからね、皆の笑顔の為に俺は戦う。」

>>787
明「まあそれを言ったら僕もですね。」
太牙「僕は悪魔でダーク・レヴァンティンを使っているだけなのだが。」
明「魔法同士やはり共通点もあるのかも?」
雄介「クウガにもそういうのってあるのかな?」
明「ありそうですよね、アギト辺りに。」

明「これで終了です。」
雄介「ふわぁぁ〜(欠伸をする)眠いなぁ…。」
太牙「それではな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)