掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

80 名前:ロイ&アイク&シェゾ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/02/06(Sat) 20:22
ロイ「>>76の続きをいくよ。」
シェゾ「マルスの変わりに・・・・」
アイク「このヘンタイが答えるぞ」
シェゾ「ヘンタイって言うな!!!!どうしていつもこうなんだ。」

>>71 鬼太郎
ロイ「最初の新しいキャラハンだ。僕はロイ」
アイク「俺はアイクだ。」
シェゾ「シェゾ・ウィグィィだ・・・宜しく!」
ロイ「どうやら僕等とは違う人間じゃないね・・・・」
アイク「一人だけ人間じゃない奴がいるぞ。(シェゾを指で指す)」
シェゾ「俺かよ!!」
ロイ「だってシェゾの年齢って180歳でしょ?」
シェゾ「あれはコンパイルの公式年齢だ。こんなの唯の推測だぜ。」
アイク「これからも宜しくな。」

>>72 なのは&新一&レナ
アイク「気にしないでくれ、シェゾが狙ってるのはハヤテの力だ!」
シェゾ「あの時は力を抜けてしまった・・・・」
ロイ「いつもの事じゃないか!!」
シェゾ「同じ事だ、俺はサタンとは仲が悪いぜ。」
ロイ「サタンは流石に疲れたよ!あいつは何でも自分はナルシストみたいな発言で様を付けるから」
シェゾ「お前もそう思うだろうロイ!」
アイク「サタンって髪の長い奴だろう、どうみても本に出るようなサタンじゃないな!」
シェゾ「様は本当の名前じゃないぜ。」

>>73 ナツ・ドラグニル
アイク「2人目の新しい仲間だな。俺はグレイル傭兵団のアイクだ。」
ロイ「僕はフェレ家の公子のロイ!」
シェゾ「俺は闇の魔導師シェゾ・ウィグィィだ。」
アイク「またの名を闇のヘンタイ魔導師シェゾ・ウィグィィ」
シェゾ「そうだ。またの名を闇のヘンタイ魔導師の・・・・って黙れ!!俺はヘンタイではない!!!!何で何時こうなんだ。」
ロイ「だってアルルに欲しいって言ってるじゃん。」
シェゾ「それは力だ。お前魔導師だってな、お前の力もかなり気になるぜ。」
ロイ「シェゾ・・・まさか!!!」
シェゾ「お前が・・・・・マジで欲しい!!」
アイク「また言った!!どうするんだよロイ!」
ロイ「あ〜あ・・・またやっちゃった・・・ナツこいつの事は気にしなくて良いよ。」

>>74
ロイ「これ>>61のドラマロケじゃないか?」
アイク「さっきの内容だな。」
シェゾ「俺は知らねぇな、初めて見るぜ!」
ロイ「さっき監督さんが台本通りで行かなかった事で怒ってたが・・・」
アイク「監督の間違いかよ。」
シェゾ「マヌケな監督だ、ナスグレイブ並だな!!」
ロイ「最後まで見てみるか!!」
(ロケ終了後)
アイク「これは一体どういう題名だ?」
シェゾ「分からないな!」

シェゾ「今日はここまでだ。」
ロイ「明日にまた来るよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)