掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

81 名前:高町なのは(小3)&桂木新一&竜宮レナ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/02/06(Sat) 21:44
新一「明日は綿流し、この戦いでの決着が終局を意味するのか…?」

>>73 ナツ・ドラグニル
なのは「魔道師って事は時空管理局の人?」
新一「なのはさん居たんですか…多分違う場所の人ですよ。 魔道師にも色々いますから。」
レナ「でも、悪い人じゃないと思うよ?」
新一「いやいや、レナさんもどっから沸いたんだよ。 とにかく、歓迎するよ。頑張ってくれ。」
なのは「新しい人が増えて嬉しいな。 お友達になりたいの!」

>>74
新一「銀さんだったらくだらねー番組とか言いそうな内容じゃないか。」
なのは「そ、そうだね。 それにしても子供が作ったみたいな内容…」
レナ「きっと視聴率低いんじゃないかな?かな?」
新一「だったら真選組にやらせた方が凄いのが見れそうだ。」

>>75城山明&登太牙&キバット二世
新一「口が回らない分圭一君より酷いと思うけどなー…でも、圭一君くらい皆に好かれればそれはそれでいいけど。」
RH「この試練を越える事で彼は一つランクを上げる事ができるでしょう。」
新一「嘘だったら投げますよ? レイハさん?」
なのは「確か有希ちゃんが店長さんを殴った時に同じ事を言った筈だよね。」
レナ「新一君がトラップの大半受けてくれるから圭一君も楽みたいだし、沙都子ちゃんも仕掛け甲斐があるって喜んでたから一石二鳥だね。」
新一「本当に好かれてるかもしれないよ。 またはオヤシロ様の祟りとか。」
なのは「それよりリンカーコア エナジーが効いて良かったの! これで明日の決戦は万全だね。」
新一「一応遠距離技もあるんですけど、基本は接近での武者一閃をメインに使います。」
レナ「はうーそのデバイス使ってみたいよーお持ち帰りー♪」
なのは「レナちゃん、少し悪魔のようなやり方でお話聞いてもらうけどいい?」
新一「なのはさんストップ!」
なのは「4人も賛成意見が出たんだから…魔法少年リリカル新一、始まるね。」
レナ「はうー新一君も圭一君もかぁいいよー♪」
新一「俺がなのはさん、圭一君がフェイトさんという事は…ハヤテ君がはやてさんになるんだろうね。」

>>77
なのは「来ては帰ってを繰り返してたよ?」
新一「なのはさん、多分この時代にはいないんで彼の対応はフェイトさんに任せましょう。」
なのは「そうだね。」
レナ「あっ、あのバングって人忍者みたいだけど沙都子ちゃんのトラップに引っかかってるね。」
新一「沙都子さん恐るべし?!」

>>80 ロイ&アイク&シェゾ
新一「力が欲しいってどうやって力をもらうんだろうか? まさか口付…。」
なのは「だったらまさに変態だね。」
レナ「じゃあ、様は名前じゃないんだ…はうー変な人だよー。」
新一「しかしまぁ、腐れ縁でも絆はできるから…多分。」
なのは「銀さんの土方さんみたいな感じでね。」

なのは「それじゃあ、また次回なの…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)