掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

823 名前:キラ・ヤマト&高町なのは&綾崎ハヤテ(六課服) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/03/23(Tue) 22:03
ハヤテ「自己紹介面倒なので省いて行きます。」

>>791 ロイ&シェゾ
なのは「まるで谷口みたいだね。」
キラ「なのは…それ言って後で何か言われても知らないよ?」
ハヤテ「とにかく涼宮さんと藤岡さんじゃ全然違いますもんね。」
なのは「で、アイクと模擬戦だったね…受けて立つよ!全力全開で!」
ハヤテ「火、付きましたね。」
キラ「うん…周りに被害が出ないように僕達が頑張らないと…。」

>>794
なのは「円盤?! アクセルシューター…シュート!」(バグを次々と撃破)
ハヤテ「くっ、なのはさん!」
なのは「きっと大元が居るんだね。 今は此処をなんとかしないとだから…手分けしてあの円盤を破壊するよ!」
(その頃宇宙…。)
キラ「巨大MA…やめろぉぉぉ!」(フリーダムで接近)
>>794「ふはははははははははは・・・・・、怖かろう・・・!」
キラ「あなたはっ…何故そうも平然とできるっ!」
(フリーダムとラフレシアの激しい戦闘の末…)
キラ「それでも…護りたい世界があるんだぁぁぁっ!」(フリーダムのビームサーベルをラフレシアのコックピットへ)
>>798「ば、化け物かぁっ!」
キラ「………僕達はどうしてこんな所まで…来てしまったんだろう…。」(フリーダムの残骸はアースラ改に収容された…。)

>>795
なのは「望む所…って辛いっ! でも、全力…全開っ!」(激辛麻婆豆腐を食べ続け)
キラ「無理しない方がいいよなのは。」
ハヤテ「負けず嫌いなんですよ多分。」

>>796
キラ「僕達には関係無いかな。」
ハヤテ「そうですね。」
なのは「ひゃ…ひゃいやひんがあいへへももせんりょくせんかいでもぎへんするひょ!」(サイヤ人が相手でも全力全開で模擬戦するよ!)
キラ&ハヤテ「………。」

>>797
キラ「やめてよね、僕が本気で喧嘩したら君が敵う訳無いだろ!」(女剣士の手首を捻じ曲げ)
なのは「少し…頭冷やそうか…。」(女剣士の顔面前に指先を向けて)
ハヤテ「ちょ、何やってるんですか!」
>>797「あ、悪魔奴…。」
なのは「悪魔で…いいよ。 分かってもらえるなら…クロスファイアーシュート。」(クロスファイアーシュートを放ち)
>>797「あああぁぁぁぁっ!」
ハヤテ「時に此処でのキラさんとなのはさんは過激ですね…僕どうすればいいんですか。」

>>800
キラ「もう>>800なんだね…。」
なのは「思えば早かったよね。」
ハヤテ「何か欲しいんですか? これで良かったら。」
つ【ハヤテ手作りチョコレート】
ハヤテ「甘いの苦手だといけないので少しビター風味にしましたけどどうでしょうか?」
なのは「それにしても形とか上手だね、ハヤテ。」
キラ「うん、ラクスにも持って行ってあげたいくらいだよ。」

>>802
なのは「そっか…なら全力全開で戦わないとだね。」
キラ「なのは、僕はフリーダムもストライクフリーダムも壊れて戦えない!後は任せたよ!」
ハヤテ「頑張ってくださいなのはさん!」
なのは「レイジングハート! ブラスターシステム、リミット1リリース!」
(こうして至上最悪の戦いが幕を開けたのであった…。)

ハヤテ「ああ…なのはさんついに最強のアナゴさんに手を出しちゃいましたね。」
キラ「有希が背後でなのはに情報属性ブースト化してなんとかしてるけど…なのは大丈夫かな?」
ハヤテ「これで模擬戦を少し休ませられればいいですけど…とりあえず今日は此処までにします。 それでは、お休みなさい。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)