掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

824 名前:城山明(六課服)&登太牙(六課服)&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/03/23(Tue) 22:15
二世「マズイな、かなり溜めてしまった。」
太牙「さっさと答えるぞ。」
明「じゃ、行ってみよー。」

>>789
明「リタさん宛ですね。」

>>794
明「いや全然?」
太牙「…敵の怪人等に比べれば対したことはないな。」
二世「慣れとは恐ろしい物だ。」
>>794「え?マジ?」
明「うん、マジ。」

>>795
明「是非貰わせていただきます。」(食べる)
二世「…匂いが強烈なのだが、眼がかなり痛くなるほど…。」
太牙「大抵こういう場合は辛いな。」
明「辛ァァァァァ!!」
二世「やはりか…。」

>>796
明「語呂合わせ?」
太牙「…だろうな。」
明「9月13日はカイザの日!」
二世「それも語呂合わせだろう。」
明「そりゃあそうですよ、そもそも変身コードが913ですからね、カイザは。」

>>797
明「って事は冷静に考えると僕達の目の前にいる気が?」
女剣士「黙れェェェェ!!」(剣を振り下ろす)
太牙「…いい加減にするんだな…。」(ダーク・レヴァンティンで受け止め威圧するような眼光を送る)
女剣士「くっ!…(この男、人間じゃないのか!?それほどの殺気がある!)」
二世「逃げたか。」
明「怖いですね、太牙さん。」
太牙「そうだったか?」

>>798アーチェ・クライン&ガイ・セシル&リタ・モルディオ
明「仲間が多い方が、心強いですね、ありがとうございます、ガイさん。」
二世「五代よりヒビキの方が素でボケそうだな。」
明「まあここには宇宙人だったり仮面ライダーだったり魔法使いだったり色々いますし喋る蝙蝠ぐらいねぇ。」
太牙「アニメ化した時のシグナムの声優はやはり僕か?」
明「当然!あとゲスト出演かぁ…長門に何か空いてる役あるか聞いとこうかな?」
太牙「ああ、感謝はしておこう。」

>>799門矢士&神威総悟&古手羽入
明「まあ悟空さんは「この人がいればいいんじゃない?」な人ですもの、そう、仮面ライダーで言うディケイド激情体的な…。」
太牙「ダークディケイドの方の士さんも慌てるだろうな、宇宙最強が目の前に現れれば。」
明「慌ててる間に倒されそうな気もしないこともない…。」
二世「エクシードギルスなのはいいが通常のギルスやアナザーアギトやG3等のメモリもあるのか?」
明「まあ総悟さんはベジータさんの次ぐらいに悟空さんに近い人ですしメモリで変身しないほうが強い気もしないこともない。」
二世「そういえば駆けつけたときには鳴滝倒されて「おのれディケイドォォォォ!!」と叫んでオーロラに消えていったな…。」

>>802
明「何かバルバドス入ってない?いやもはやアナゴさん?」
二世「…ところでセルに勝つのは無理じゃないか?」
太牙「ああ、まず僕達には倒せないな。」
3人(2人と1匹?)「………。」
明「転移魔法!」(3人(2人と1匹?)をどこか遠い所に転送)
二世「逃げれたか…多分今頃悟空が戦っているだろうな。」

>>804
明「いや未成年ですし。」
太牙「D&Pの社長、つまり人の上に立つ僕が飲むわけないだろう。」
二世「俺も遠慮しよう。」
明「というわけでさようなら。」
二世「…もう会話終了か…。」

>>805
明「そうですかそうですか、ハッタリ野朗ですか…神への祈りはすませたか?」(ライジング・ソウル構え)
太牙「…ハッタリかどうか試してやろう…変身。」
二世「ありがたく思え、絶滅タイムだ。」
明「ディバイン…バスターァァァァァ!!」
二世「ウェイクアップ2!」
ダークキバ「ふっ!…はぁぁぁぁ!!」(キングスバーストエンドが炸裂)

明「一旦切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)