掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

826 名前:朝倉涼子&神威総悟 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/03/23(Tue) 22:39
朝倉「あらら、やっぱり悟空さんって凄いわね。あんだけ作ったのにもう無くなるとはね。」
総悟「まぁ、長門さん以上に食べますからね〜」
朝倉「それなのに貴方はあまり食べないわね。」
総悟「前にも言いましたが、僕は腹八分目ですから」

>>814
朝倉「あれ、今日は私の誕生日でしたっけ?」
総悟「ってか、朝倉さん誕生日なんてあるのですか?」
朝倉「あっ!」
総悟「しかも貴方一歳じゃないですか!!!」
朝倉「それは言わないよ!!!」

>>816
総悟「なんかそう言われると恥ずかしいですね。」
朝倉「そう、ありがとう♪」
総悟「まぁキミも輝いてるよ」
>>816「逆に褒められた。」

>>818
総悟「何故にドラクエ?」
朝倉「まぁ来ちゃった者はしょうがないわよね。」
総悟「メガトンパンチ!」(メタルキングに15のダメージ)
朝倉「これは避けれるかしら?」(数万本のナイフがメタルキングに貫通999のダメージ)
(メタルキングは倒れた。総悟と朝倉は100の経験地を手に入れた)
総悟「まぁ普通はこうなりますね…」

>>819アーチェ・クライン&ガイ・セシル&リタ・モルディオ
朝倉「元々、それらの干渉も彼だからこそ出来るらしいのよなんせ破壊者っていわれてますからね。」
総悟「大樹さんは主に単独で異世界に移動可能、士さんはそれぞれの決められた場所に移動、渡さんは…
    気がついたら移動が可能になったわけです。」
朝倉「まぁ、私でも出来ないわね。あれは!」
総悟「それでも大樹さんは集めるらしいです!」
朝倉「憎まれ役だけどやっぱり正義として血が騒ぐのかもね。」
総悟「なんだかんだでやっていけますね。僕等!!!」

>>820
総悟「僕はそうだな。べジータさんそして最後は悟空さんです!」
朝倉「私は長門さんかな。」
総悟「でも、もう関係がないのでは?」
朝倉「そうようね…それもあるわね。」

>>822桂木新一(六課服)&フェイト・T・ハラオウン&長門有希
総悟「そういえば長門さんの為に作った朝倉さんの料理が悟空さんに食われたことをご存知ですか?」
朝倉「ごめんね。長門さんあれはあーなる運命だったみたいわね。」
総悟「そんなこんなで、最後に残しといてたやつまで食べられたから困りましたよ」
朝倉「それはそうと本当だったの?ユーノさんとはやてさんが結婚したのって」
総悟「でも、おかしいな。第四期では描かれていませんよ?」
朝倉「多分、それとは違う物語みたいらしいわね。」

>>824城山明(六課服)&登太牙(六課服)&キバット二世
総悟「そうですね!士さんでさえ認めるぐらい強さですもの」
朝倉「まぁ私でも勝てないぐらいだし、長門さんも無理らしいわ。」
総悟「あーそれは持ってないですね。僕にも選ぶ義務がありますからね。」
朝倉「でも、彼べジータさんにコテンパンにされたわよ」
総悟「ええ、至近距離のビックバンアタックもろに喰らい生死をさ迷いましたよ」
朝倉「夏海さんから聞いた話だとダークディケイドの攻撃に倒されたからあながち間違ってないね。」
総悟「今度はゾル大佐の格好で来たときは驚きましたけどね…」

総悟「よしっ、これで終わりかな。」
朝倉「じゃあまたね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)