掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

849 名前:桂木新一(六課服)&綾崎ハヤテ(六課服)&長門有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/03/24(Wed) 22:06
(時間が無いので自己紹介は省略します。)

>>826 朝倉涼子&神威総悟
ハヤテ「朝倉さん、そんな事言ったら長門さん…。」
長門「問題無い。 朝倉 涼子の料理の敵は必ず取る」
新一「なのはさ〜ん、今世界崩壊しそうで〜す。」
ハヤテ「無駄ですよ新一君。 なのはさんはセルとの戦いで傷ついてそれどころじゃないですから。」
長門「孫 悟空に決闘を申し込む。」
新一「とりあえず総悟さん、地球が危なくなったら手を貸してくれませんか?」
ハヤテ「僕達がなんとかしないと確実に世界が崩壊しそうですからね…。」

>>827 城山明(六課服)&登太牙(六課服)&キバット二世
新一「‘&%$&&%&%$&%」(耳打ちされれば言葉にならない言葉を言いつつ固まる)
ハヤテ「新一君、生きてますか? 」
長門「しかし、知恵 留美子とはカレー友となった。 まさしくこれは友情フラグ。」(キラン)
ハヤテ「長門さん、どことなく嬉しそうですね…。」
新一「はぁ…はぁ…と、とにかく…太牙さんの発言はさておきOPとEDはどうなったのかな。」
ハヤテ「そういえば、まだ発表されてませんでしたよね? 明君教えてもらえますか?」

>>828
新一「つまりネオジェネシスを逆に撃ち返して破壊できると…。」
ハヤテ「凄すぎて言葉にできないんですけど…。」
長門「ユニーク。」
ハヤテ「長門さん、言ってる場合ですか。」
長門「問題は無い。 彼らと敵対する理由は無い。」
新一「一応巻き添えだけはくらいたくないけど…。」

>>829
ハヤテ「そういえばお嬢様がそうでしたね。」
新一「それにしても…髪って縛ってまとめるだけなのに形変えて意味あるのかな…なんて思うけど…って痛い視線が。」
長門「あなたがモテない理由が何となく分かった。」
ハヤテ「圭一君と違う意味でデリカシー無いですね。 どちらかといえば藤岡さんタイプですよ新一君は。」

>>830
新一「俺は…やはりIkeにしかなれないのだろうか…そんな与えられたカップリングだけに生きるしかないのか…俺はそんなに諦めが良くない。」
ハヤテ「色んな名言が混ざってますけど、完全に負けフラグじゃないですか…長門さん、どうするんですか?」
長門「問題無い。 空いている人を取れば良い…古手 梨花が良いと判断。」
新一「俺はそんな安い男に見られてたのかーそうかそうかー…ラクスさん、泣いていいですか?」
ハヤテ「それにしても>>831って…恐ろしい光景ですよ。」

長門「時間。 此処まで。」
新一「秘技泣き寝入りとか使わないよ俺は。」
ハヤテ「誰もそんな事期待してませんから。 それでは皆さんおやすみなさい。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)