掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

847 名前:マルス&お父さん&シェゾ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/03/24(Wed) 21:43
マルス「>>835の続き♪」

>>797
マルス「後ろって・・・誰も君の後ろにはいないよ!」
女剣士「い…いつのまに!!」
お父さん「いつの間にって…最初から俺たちは後ろにはいなかったよ」
女剣士「それ以上近づいてみな、首が吹っ飛ぶよ」
シェゾ「めんどくさいな…どうする…マルス?」
マルス「手荒な事はしたくはないな…」
女剣士「黙れェェェェェ!!!!」(マルスに剣を振り落とす)
マルス「見切った!(カウンターで受け止める!)」
女剣士「きゃぁ(カウンターでダメージを受けた・・・・・・(気絶した)」
シェゾ「何なんだよこいつ?」
お父さん「マルス…大丈夫か?」
マルス「大丈夫だよ♪」

>>798>>819 アーチェ&ガイ&リタ
マルス「ごめんよ…アーチェ、君にまで迷惑かけちゃって…」
シェゾ「元々は俺の不謹慎な発言が悪かいんだ…ロイだけのせいじゃない…」
マルス「ありがとう…アーチェ、本当にごめんよ…」
お父さん「マルス元気出せよ!俺も今までは確かにミスは多かったかもしれなかったからな…」
マルス「夏美ちゃんのことだったよね?それなら小雪ちゃんや桃華ちゃんやモアちゃんと一緒に買い物行こうだってさ…」
シェゾ「夏美の奴…アーチェやモアピーチサマースノウのメンバーと一緒に買い物に行きたがってたからな」
お父さん「自己紹介がまだだったな…俺はうちの3姉妹の父親だ!」
シェゾ「俺は闇の魔導師…シェゾ・ウィグィィだ!」
マルス「またの名をヘンタイの闇の魔導師シェゾ・ウィグィィ♪」
シェゾ「ちが〜う!!俺はヘンタイではない…」

>>800
マルス「>>800ゲットおめでとう♪」
>>800「なんかちょうらい〜 」
マルス「じゃ・・・これで良いかな? つ【コロッケ】」
シェゾ「おい・・・マルス・・・お前前回もコロッケだったよな?」
お父さん「コロッケじゃなく…メンチカツか豚カツにしようぜ」

>>802
お父さん「な…何でドラゴンボールのセルが此処に?」
マルス「でも…僕たちはいいか♪」
シェゾ「何でだ?」
マルス「何でって・・・銀さん達みんながもう倒しちゃったよ…」
お父さん「あっ・・・本当だ!」

>>803
マルス「君・・・もしかして風邪をひいた?」
お父さん「そういえば今日寒かったな…」
シェゾ「そうだな…」
お父さん「>>803さん・・・寒いなら家に帰って手洗いうがいして早めに寝た方がいいぞ!」

>>804
シェゾ「要らん…」
マルス「僕はまだ未成年だから…」
お父さん「俺と一緒に飲もうか!」
>>804「本当?!それじゃー一緒に飲もう!」

マルス「この辺で終わりにするかな♪」
シェゾ「質問が溜まり次第もう1度来るぞ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)