掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

864 名前:城山明(六課服)&登太牙(六課服)&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/03/25(Thu) 21:57
明「今日はセブンを呼びたいんだけどなぁ?」
二世「仕事らしい。」
太牙「そうか、答えていくぞ。」

>>842
明「じゃあ刺しても死にませんよね?例え心臓を50回刺しても。」
二世「闇のキバの力を注いでも死なないんだな?」
太牙「ライフエナジーを吸っても死なないんだな?」
明「じゃあ…試そうかな?」
(逃げるブラックジャドー)
二世「逃げたか。」

>>843
明「違いますね、恐らく悟空さん辺りが原因でしょう。」
太牙「それかベジータさんか…地球を揺らすことの出来る物などここにはいくらでもいる。」
二世「俺達は出来んがな。」
明「そりゃあ出来ませんよ。」

>>845
明「いえ、必要ありません。」
太牙「僕は一度そんな事になったことはある。」
二世「あの時のお前の心の闇は今でもそれを越えるものはいないほどだ…だから気に入った。」
明「というかあれですか、超サイヤ人にでもなれと?」
太牙「僕達はサイヤ人ではないからな。」
二世「そういうわけだ。」

>>846
明「そう?銀さんも頼れると思うけど?」
二世「だが普段は頼りないのも事実だ、というかヅラはモテるのか?」
太牙「高杉もどうなんだろうな?」
明「ここでモテる人…士さんとかだったらモテそうだ。」
太牙「かもな。」

>>849桂木新一(六課服)&綾崎ハヤテ(六課服)&長門有希
明(新一に耳打ち)「じゃあ…。」(以下レナに○○をされたらを大量に言う)
太牙「精神的にマズイな、落ち着け新一。」
二世「カレーで友が作れるのか、まあある意味ありえなくはないな、長門と知恵 留美子ならの話だが。」
明「カレー友が出来て嬉しいんでしょう、ところで長門、星光の殲滅者とかが出てくる「闇の欠片」の…ええっと何ていったけ?まあそのシリーズも「リリカル新一」でやる?監督ならOKしそうだけど。」
太牙「僕の発言はもういいだろう、実際高町やフェイトは誰から見ても綺麗だと思うのだが?」(恋愛感情、その他もろもろ無しで言ってます)
明「OPはフェイトさん、EDはなのはさんらしいです、やっぱし本家が一番だとか。」
二世「ある意味当然の気もするがな。」
明「長門、そういえばアーチェさんとガイさんも出演したいらしいけど空いてるキャラっていたっけ?例えば機動六課のスバルさん達4人の誰かとか。」

>>850
明「おお、ありがとうございます!」
二世「…蟲?」
太牙「美味いのかこれは?」
明「まあ>>850の言っているようにやれば美味いんじゃないんでしょうか?」
二世「リクエストか…スイカ。」
明「スイカ!?まあいいですけど僕は何でも。」
太牙「僕も何でもいい。」

>>851紅渡&朝倉涼子&神威総悟
明「総悟さんに勝てないなら僕には勝てませんしね。」
太牙「ああ、正直薄々感付いてはいたが…やはり宇宙最強だったか。」」
二世「3兆!?」
明「凄いですね、仙豆、いや作ってるカリン様が1番凄いのかもしれない…。」
二世「…明…朝倉が単調すぎる、興味が無いのかと言ったが…。」
明「え?あ、金色のオーロラだ…鬼ごっこ?…これ死ぬんじゃね?」
太牙「まあどちらにせよ鳴滝は倒すべきなのかもな。」
明(帰ってきた)「ただいま〜…ってか疲れたぁ…。」(無傷)
二世「無傷!?」
明「いや、これは鬼ごっこですよって言ったら鬼を決めるジャンケンに発展しまして僕が負けて鬼になって結果追い回す方に…でも十分疲れた…向こうの体感時間で9時間経過してますから…。」
太牙「捕まえるのに9時間か?」
明「そりゃああの人途中から手加減してくれましたけど…それでも滅茶苦茶疲れました…。」

二世「文字数上一旦切るぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)