掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

886 名前:孫悟空&神威総悟&古手羽入 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/03/26(Fri) 20:57
悟空「あれ?今日は来れないじゃなかったのか?」
総悟「その筈なんですが…予定が早く終わりましてね。」
羽入「仕方がなく今日も答えるのですよ。」
総悟「言い方を変えればそうなりますね…」

>>880
総悟「へぇーなんか面白そうですね。それ、」
悟空「オラにはちょっとよく分かんねぇな。」
総悟「そういえば!!!どっかのサイトで確か「Fate/stay_night」と「ドラゴンボール」がコラボしてるやつがありましたね。
   というよりあれはコラボになるのかな?」
羽入「あぅ、まぁ二つとも魔法に関連する奴なのでうまくコラボできてるのでしょうね。ですが僕らは見ないですけどね…」
総悟「機会が合ったら見るけどね!」

>>881城山明(六課服)&登太牙(六課服)&フォンレイバー7(六課服)
総悟「これはあくまで僕の憶測なんですが、士さんは明君が嫌いで、大樹さんと朝倉さんは単に好奇心だと思いますね。
    大樹さんは見てみたいらしいです。どこまでファンガイアの王は耐えられるか?って」
羽入「あぅ、それはある意味危険が伴うような感じもするのですが…」
総悟「因みに、渡さんは悟空さんの下で修業してますね。まぁ僕もそうですが・・・」
悟空「オラもよく分からねぇんだよ、なんつか企業秘密らしいつーか」
羽入「悟空でさえ知らないものなら僕等は同然知りえないですね。」
総悟「悪くて死だね〜♪」(何故か満面の笑顔)
羽入「あぅ総悟が笑っているのです…僕はこの笑顔を知っているのですよこれは何かを考えている時なのですよ」
悟空「総悟!あんまり悪さすんなよ。オラ達と違って明達は貧弱だからな!」(悪気なし)

>>882
総悟「お前は・・・確かセフィロス!何故こんな所に」
羽入「あぅー!!!そうと言ってるうちになんか来るのです!!!」
悟空「二人ともどいてろ!!!か〜め〜は〜め波!!!!!!!!!!」(超サイヤ人になってからのかめはめ波で迫り来るメテオ(隕石)を相殺し)
総悟「さすが悟空さん!じゃあ今度は僕の番だね。カオスブラスト!!!!」(黒い衝撃波で残りのメテオ(砕け散った小隕石)を破壊する。)
羽入「…なんていうか言葉いらずですね。」
総悟「まさかセフィロスが来るなんて…今度あったらただじゃおかないからな!」
悟空「いいじゃねぇか。幸い被害がなくてよぉ〜オラ、安心したぜ!」

>>883
悟空「どうって言われてもオラにはさっぱりだ?」
総悟「自分もあんまり分からないんですが…なんか悲しいですよね。」
羽入「これも固有結界なのですか!!圭一のとは全然違うのですよ!」
総悟「次元そのものが違うのでは?」

>>884
悟空「つーことはひゃあ〜おめぇ等の仲間であるアーチェって凄えな〜100歳なんか?」
総悟「まぁ100年後ですからそうなりますよね。」
羽入「なんか全然噛み合っていないような?感じがするのですが…」
総悟「あちゃーまた、言い方が間違えましたね。要するに士さんはディケイドに変身しますよね。そして敵に止めを刺すときに『ファイナルフォーム』をするのですよ
    そうすると…まぁいいや今度士さん達が説明しますので、これで説明終わり!」
羽入「なんだかんだ言って説明省きやがったのですよ!!!!」
悟空「実際見れば分かると思うぞ。オラも分かったしな。」

>>885
総悟「今度は直接ではなく箱が届きましたね。」
悟空「中身はなんかな〜オッすき焼きとスイカじゃねぇ〜か。美味そうだな〜」
羽入「この時期にスイカですか?」
総悟「季節外れでも立派なものですよ」
悟空「昨日はなんかしんねぇけど、蟲を送りつけたって言ってオラに渡してたっぞ!」
総悟「でも、悟空さんそれを食べてましたよね。かなり」
悟空「昔食ってたからな〜イモリだろ、イナゴだろ、ムカデだろ、後は…」
羽入「さすがに雛見沢の住人でも無理な品物なのですよ…」

悟空「ちょっくら!切るぞ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)